うぃ~あ~けんあゆ♪

♂♀ロック出身シンガーソングライターKn♂とクラシック出身ピアニスト鮎♀の異色のユニット♂♀

ロック出身シンガーソングライターKnとクラシック出身ピアニスト鮎の異色のユニット♂♀POPS、HIP HOP、R&B、ロック、RAP、コミックソング、歌謡曲、聖歌、演歌、音頭、民謡などさまざまなジャンルをKnと鮎で制作しています☆

けんあゆ活動休止

けんあゆを応援してくださる貴重で大事な皆様

いつもありがとうございます!

 

去年から活動休止状態でしたが

今年10周年記念の曲を作れるかわからないことと

今後のユニットでの音楽制作活動の予定がたたないため

一旦、活動休止宣言をしようということになりました。

 

夏うた待ってる、と言ってくださったり

新曲待ってます、とご連絡くださった皆様

申し訳ありません。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 

しかしながら

けんあゆ解散ではないので、

またいつか活動できる時がくるかもしれません。

その時にはまた是非

けんあゆの曲を聴いてください°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

面白い歌や愉快な歌やロックやヒップホップやR&Bや

ラブバラードやメッセージソングやロックやや音頭や演歌や聖歌や民謡や

ロックとクラシックが融合した世界のインストも

作りたいあらゆるジャンルの曲を制作し歌ってきましたが

また活動再開できるその時まで

忘れないでいただけたら嬉しいです(;_;)

 

今後Knは余裕ができた時には

新しくなったKn's Beatの公式サイトで活動していきます。

f:id:knayu:20170211032900g:plain

Kn(けん)は仕事でface bookを使っている為facebookは使いやすいようで

仕事の合間につぶやくこともあるかもしれないので要チェックですb(^_-)-☆

▶Kn facebook

 

今後、鮎(あゆ)は変わらずAreyou...のお城の中でぷかぷか泳ぎながら

ピアノ曲を作ったりオリジナルソングを作ったりしていきます。

f:id:knayu:20170211032922g:plain

鮎はfacebookは今は使用していないのですがtwitterはあります。

▶鮎 twitter

しかし普段ほぼでツィッターを利用できていません。(ノ_-;)

なにかつぶやこうとすると心の中の自分の悪や毒が全部でちゃいそうで

怖くて口をひらけません>T))))彡シクシクギョイーン

 

 

そしてもう1つショックなことが・・(°_°)

 

 けんあゆのアバンチュールラジオを毎回収録しては

アップしていたvoice blogのケロログが

なくなってしまってました・・(*゚Д゚*)

 

9年間の収録がぁ・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 

自分たちの今までのアバラジ収録音源の全て消えてしまいました。

 

2016年1月に収録したアバラジだけは

何故かYouTubeにアップしたので残りましたが・・


けんあゆアバンチュールらじお♪ 2016年1月収録音源

2016年の1月のけんあゆアバンチュールラジオで

スマップの解散の話題とベッキーの不倫の話題になり

けんあゆは不倫も解散もしません!と宣言してましたが

解散はしませんが休止はします.... (*_ _)

 

 

ケロログが突然なくなり

過去から現在までの全ての収録音源も消えてしまいましたが

3分間けんあゆモノマネ編が2つ

youtubeにアップしたのがありました。

 

けんあゆ3分間CM(けんあゆアバンチュールらじおより)

けんと鮎が似てないモノマネを披露しています。 


3分間CM~モノマネ編その1~by Kn×鮎(けんあゆ)

 

けんと鮎が似てないモノマネを披露している第二弾です。


3分間CM~モノマネ編その2~byKn×鮎(けんあゆ)

 

 

それと、もう1つ

ボイスブログに収録したKnと鮎の生セッション音源が残っていました。

コチラ

 

けんあゆ活動は休止宣言をしても

Knも鮎も元気に頑張っていく宣言をしますので

これからもどうぞ宜しくお願いいたします。<m(__)m>

 

 

f:id:knayu:20150202123510g:plain