うぃ~あ~けんあゆ♪

♂♀ロック出身シンガーソングライターKn♂とクラシック出身ピアニスト鮎♀の異色のユニット♂♀

ロック出身シンガーソングライターKnとクラシック出身ピアニスト鮎の異色のユニット♂♀POPS、HIP HOP、R&B、ロック、RAP、コミックソング、歌謡曲、聖歌、演歌、音頭、民謡などさまざまなジャンルをKnと鮎で制作しています☆

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

切ない別れの愛の歌 「SNOW  LIMIT」 Kn×Ayu 

愛の終わり。。 切ない気持ちや哀しみ、心の苦しみや葛藤を 男女の目線から描いた切ない愛の歌です。 降り積もる雪の深さに愛しあった時を重ねて。。 降り続く雪の彼方に消えていく君の面影。。 制作秘話・苦労話はまた書きますが 雪の季節に間に合いました…

雪の中ビデオを持って・・・CM

朝からしんしんし~んっと いう音もなく積雪。 先週の土曜日もすごかったけれど 今回もすごい・・・w(゚o゚)w 雪のバレンタインでした・・♥ フードをかぶってビデオを手に 降り積もる雪道を撮影したので もうすぐ完成する予定の Kn×Ayuの雪の歌のCMを作り…

バレンタインデーには・・・(*vv)ゞ

バレンタインの本日は雪w(゚o゚)w また東京積もりそうです・・・ 大きくて力持ちな鮎です。ぎょきげんよう~♪>^)))彡 チョコがだ~い好きな自分なので 美味しくない手作りチョコより 「ココのチョコすっごく美味しいの♡」って 間違いのないお店のチョコが…

ひっくり返したりやり直したりやっぱり戻したり

雪の曲が完成間近と思っていたのだけれど また色々変更するかもしれない(>_<、) 最初、Knがサビを歌うイメージで 私が曲を作って渡し、 そして、Knのオケができあがってきて、 あれ?鮎がサビ歌うのでしょ?とKnは思っていたため 私がサビを歌う事にし…

大雪注意報

関東地方に大雪注意報が。。 交通の遅れのテロップが続々と・・・ 今日は大学受験がたくさんあるみたいで ニュース速報に 40分遅れて開始します。50分遅れて開始します。 とかテロップが流れていた。 受験生たち大変だけど頑張って! 雪は家の中から窓越しに…

点滴

明日あたり東京も雪が降るかもらしい。 けっこう積るかもらしい。 けんあゆの大きなペンギン担当の鮎です。 雪が降る季節にアップできなそうと 今年に持越しになった制作中の雪の歌。 歌ってみたデモ音源をけんに渡した夜に 腹痛と吐き気に襲われて 一睡もで…