うぃ~あ~けんあゆ♪

♂♀ロック出身シンガーソングライターKn♂とクラシック出身ピアニスト鮎♀の異色のユニット♂♀

ロック出身シンガーソングライターKnとクラシック出身ピアニスト鮎の異色のユニット♂♀POPS、HIP HOP、R&B、ロック、RAP、コミックソング、歌謡曲、聖歌、演歌、音頭、民謡などさまざまなジャンルをKnと鮎で制作しています☆

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏だ夏だ夏だぁー!

夏大好きなけんあゆの鮎でっす! ちなみに、けんは夏が嫌いです! 今日は隅田川の花火大会☆ 浴衣を着ていってきま~すヽ(^○^)ノ って、 友達は言ってたけど 私は本日は家で過ごす。 ピアノを弾いたり歌ったりラジバンダリ。 ラジバンダリの人、どうしたんだ…

今年の夏で7作品目

2008年に初めてけんあゆで夏の歌 「マッハラブ」を制作してから 今年の夏で7作品目になる。 こんにちわ。 大きくて力持ちの 熊みたいな鮎です。 まだユニットを組んでいなかった頃の 2007年の夏に初めてコラボ曲として出した 「アバンチュールラブ」を1作品…

夏だなぁ・・・

さっき、遠くから花火の音が聞えてきました。 もう夏ですね☆ けんは来週お祭りがあって太鼓を叩くので このところ、仕事プラス太鼓の練習で非常に忙しく 夏の歌の制作は、その後から開始の予定です。 今年も夏うたはアップできたとしても ご先祖様が戻ってき…

2012年~2013年切なくて優しくて・・・

自分の作った曲を聴くと その頃、どんなことをしたり どんなことがあったかを思い出す。 2012年は鮎オリジナルソングは作っていなかった。 セカンドアルバムをリリ~スしたから りうかれたりして余裕がなかったのかも(:D)┐ Kn×Ayuユニットでは2012年は 04月…