うぃ~あ~けんあゆ♪

♂♀ロック出身シンガーソングライターKn♂とクラシック出身ピアニスト鮎♀の異色のユニット♂♀

ロック出身シンガーソングライターKnとクラシック出身ピアニスト鮎の異色のユニット♂♀POPS、HIP HOP、R&B、ロック、RAP、コミックソング、歌謡曲、聖歌、演歌、音頭、民謡などさまざまなジャンルをKnと鮎で制作しています☆

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

笑えて泣けるラブソング

笑えるとか泣けるとか 考えて作った歌ではないのだけれど 自分で笑えて泣けるので youtubeにアップする時にそう載せた曲。 相方Knに、 「鮎のオリジナル曲の中で境界線とコレはすごくイイと思う」 と気に入ってもらえている歌でもあり 自分でも一番好きな…

今年のクリソン制作

今日は朝からピアノを弾いてます。 大きくて力持ちな鮎です。 こんにちわ>^)))彡 毎年恒例のクリスマスソング 昨日、イメージを弾いたものをKnに渡し 聴いてもらったところ アレンジわきそう!って言うので 昨日渡したやつでいく予定♪ コードがわかるよう…

癒されて・・・

今年のクリソンが進みません。 先日、 ようやくクリソン会議が少しできたのですが ふざけすぎた内容で終わってしまい しかもKnは今大変忙しくて 音楽制作どこじゃないので けんのせいでクリソンがすすみません~ 相方のせいで~す。 なので自分のオリジナ…

しばし休憩(>_<、)

ソメイヨシノが咲いたり 真夏日が続いたり 台風が来たり ふたりとも クリスマスの曲を作る気分に なかなかなれないため 一旦休憩します(>_<、) けんやリメイク途中の楽曲があるので 気分がのったらそれを完成させ 私はピアノ曲をアップしたりしようと思います…

今年のクリスマスソングは・・・

ん~~~~っ! 去年のクリソンがはじけまくったので 今年はあったかい感じを・・と 考えてはいるのですが テーマが・・ 主役が。。。 ストーリーが・・ 悩んでおりますウーン (Θ_Θ;)。。。。 今日も秋の風情もへったくれもない 真夏日でした。(´Д`;)/あっち…

ウソッぽいジャケ追加しました

秋の切ない新曲「Late in Autumn」の ピアノの音がもっとクリアになるように 調整しなおしてけんに渡し 再度ミックスをしてもらって ok musicと music trackにアップしました。 あとLTMにも!なので貼れました♪ 明日Muzieにアップ保存します。 10月に入り衣…

秋の切ないインスト曲 完成♪

Kn×Ayuの切ないインスト曲が完成~♪ 鮎がピアノで作曲&演奏した曲をKnがアレンジ☆ Kn撮影の秋の風景を使ってPVにしました。 短い曲ですが、 これから深まる秋にむけて それぞれの思いの中で聴いていただけたら嬉しいです。

インストかラップか歌か

昨日の暑さに比べると 今日はだいぶ涼しい秋模様で こういう気温差が激しい時に 体調を崩したりカゼしくので(江戸っ子) 気を付けてくださいね~!(皆様 江戸っ子な鮎です。こんにちわ★>^)))彡 けんに渡したピアノが 今、インストとしてアレンジになるか …