うぃ~あ~けんあゆ♪

♂♀ロック出身シンガーソングライターKn♂とクラシック出身ピアニスト鮎♀の異色のユニット♂♀

ロック出身シンガーソングライターKnとクラシック出身ピアニスト鮎の異色のユニット♂♀POPS、HIP HOP、R&B、ロック、RAP、コミックソング、歌謡曲、聖歌、演歌、音頭、民謡などさまざまなジャンルをKnと鮎で制作しています☆

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ネリプロオンエア&しゅぅくりぃむ -DECORATION REMIX-

そのままでも美味しいシュークリームですが、 デコレーションをしてみました♪ といっても、私(鮎)は ピアノの前で指をくわえてシュークリームを食べてただけですが(*vv)クリエーターKnとしては こんな風なデコレーションしたシュークリームを店頭に並べ…

プロフィールページ書きました(*vv)

プロフィールページというのが はてなブログにあったので 書き込んできました(^^ゞ けんあゆプロフィール うは。。気づいたらまた真夜中(>_<、) この時間が普通になっちゃってます。。 もう皆 夢の中だろうなぁ~☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ おやすみなさい(-.ゞ

雨の日の遊び

久々になってしまいました・・ Hatenaブログは どのくらいの人たちが見てくれているのかなぁ・・ ・・と、ちょっぴり不安になったりもしますが 近況報告を(^^ゞ 相方けんが先週、 仕事で怪我をしてしまって だいぶ痛みは減ってきたようなのですが 傷口…

「しゅぅくりぃむ」の気持ちをうたった歌 

東京はついに梅雨でしゅがそんな雨の中で けんあゆユニットっぽい曲が完成しゅました。 どやら、たぶんけんあゆ通算25作目のオリジナル曲になるようでしゅ。『しゅぅくりぃむ』のうたが完成! しゅぅくりぃむの気持ちになって聴いて頂けたら嬉しいでしゅ~…

あとチョット。。

前回の作品「ひとりじゃない」は 悩んで迷って何度も歌い直したりして Knを待たせてようやくアップでしたが 今度の新曲は悩むことなく迷うことなく もうすぐ完成です! PVを同時にYoutubeにアップできるように 今、けんが描いたイラストをPVにしていると…

雨音  

梅雨に入ったのか入らないのか このまま夏になっちゃいそうな天気予報が テレビでやっていて 天気予報っていうのは どんなに科学が発達しても 当たらないものなのかなぁ・・と思う今日このごろ。。 私(鮎)のインスト曲にもなっている 雨音のPVを貼るなら…

正しいアドレスをご記入の上お願いします~>゜)))彡

Youtubeで私(鮎)のピアノ曲を聴いてくださりメールをくださった○○様~けんあゆ宛にメールが届いてました~(:D)┐けんあゆサイトから私(鮎)宛にメールをくださったようなのですが切ない曲集の鮎セカンドアルバムCDの購入方法を教えてほしいとメールをく…

それぞれのオリジナル曲も登録中

自分たちの楽曲はMuzieにアップとmusic trackにアップしてあるんですが もう1つok musicにも少しずつ保存アップしてるところです。 昨日は私(鮎)は自分のオリジナルソング「たまごやき」を。 Knはオリジナルソング「Limitto Jealousy」 をアップ保存し…

梅雨に入ったようなのでこの歌を・・

横浜のみなとみらいを舞台に かなわぬ恋を歌った 初の演歌風歌謡曲です。 ウケを狙って作ったのですが 皆さんに楽しんでいただけたうえ カバーして歌っていただけたりもして 冗談からコマみたいな(:D)┐ 嬉しい1曲となったオリジナル演歌です♪ こぶしがまわ…

とても使いやすい♪

自由にカスタマイズできて いまのところ、コレができないというのがない!すごい嬉しい(〃∇〃) それにトロい自分でも わかりやすい!素晴らしいヾ(*´▽`*)ノ 色々いじれそうだし使いやすいです☆ 再生ブログパーツのタグも使えて貼れるし youtubeの画面も欠け…

本日は曇りなりテストテスト

ただいまブログのテスト(* ̄・ ̄*) ちゅ~ けんあゆでっす☆