うぃ~あ~けんあゆ♪

♂♀ロック出身シンガーソングライターKn♂とクラシック出身ピアニスト鮎♀の異色のユニット♂♀

ロック出身シンガーソングライターKnとクラシック出身ピアニスト鮎の異色のユニット♂♀POPS、HIP HOP、R&B、ロック、RAP、コミックソング、歌謡曲、聖歌、演歌、音頭、民謡などさまざまなジャンルをKnと鮎で制作しています☆

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

けんあゆの音楽活動

8周年記念の「8年目の倦怠期」をリリースしてから 「9年目の〇〇期」は制作できないまま 2016年は終わってしまいました。 今年はユニット結成10周年なので 制作途中の曲もあるので完成できたら と思っていましたが休止状態のままで.. 待っていただいている貴…

バレンタインソング2曲

このところ色々な音楽サイトから けんあゆの方にも登録場所変更の連絡などが来ており 曲なども登録しなおしたりしなければならないようで どうしたらいいか。。。保留中です (◞‸◟) 明日はバレンタインデー♡ 前回のblogでは「ギブミーチョコレート」けんあゆV…

それぞれの公式サイト

けんあゆのそれぞれのサイトです。 ※Knの公式サイトが下記に変更になりました。 ▶Kn's Beat htttps://knsbeat.jimdo.com/ 鮎公式サイト は変わりません。 ▶Areyou... https://areyouayu.jimdo.com/ もうすぐバレンタインですね。 どうぞ素敵なバレンタイン…

J-WAVE 81.3 MUSIC HYPER MARKET

以前けんあゆのバナナッシモや うぃ~あ~けんあゆをオンエアしていただいた FMラジオのJ-WAVEですが 今週は私(鮎)の(鮎)のピアノ曲が 下記でオンエアされています。 J-WAVE 81.3 MUSIC HYPER MARKET 世界遺産中尊寺の公式サイトの動画のために制作した…

泣かない失恋ソング

お金持ちになるためには お金が出て行かないように "トイレの便座のフタを必ず毎回閉める" お金が流れていかないようにするのに 大事なことらしいです。 今日のうんちくん、 なんかしっくりくる。 気持ちのいい週末 お天気もよくていいことがありそう。 そん…

動き出せない人へ

飲みすぎた後はよくお水を差し出されたりするけれど お水よりポカリとかのスポーツ飲料の方がより良いのでは? と思っていたら友達が お酒を飲みすぎた後はポカリは身体にまわってよくないんじゃ? と言っていたので調べました。 けんあゆの鮎ですε゜)))彡 …