うぃ~あ~けんあゆ♪

♂♀ロック出身シンガーソングライターKn♂とクラシック出身ピアニスト鮎♀の異色のユニット♂♀

ロック出身シンガーソングライターKnとクラシック出身ピアニスト鮎の異色のユニット♂♀POPS、HIP HOP、R&B、ロック、RAP、コミックソング、歌謡曲、聖歌、演歌、音頭、民謡などさまざまなジャンルをKnと鮎で制作しています☆

けんあゆの音楽活動

8周年記念の「8年目の倦怠期」をリリースしてから

「9年目の〇〇期」は制作できないまま

2016年は終わってしまいました。

 

今年はユニット結成10周年なので

制作途中の曲もあるので完成できたら

と思っていましたが休止状態のままで..

待っていただいている貴重なファンの方には

申し訳ありません(ノД`)・゜・。

 

けんあゆの夏うたを待ってると言ってくださったり

ケンさんは?などとご連絡くださる方や、

ユニットの歌を楽しみにしています!などと言ってくださり

応援してくださっている皆様には

本当に感謝の気持ちでいっぱいです(*ノД`*)

忘れずにいてくれてありがとうございます(゜-Å) 

   

Knのサイトがない!?とビックリされた方、

私(鮎)の友達もサーバーがKnと同じJ:COMだったのですが

J:COMのホームページが終了したらしく

先月1月31日で今までのサイトが消えました。

 

Knの公式サイトは新しくコチラになります。

Kn's Beat

Knオリジナルソングなどはコチラから全て聴けます。

 

Knは時間がとれるようなったら

facebookを中心として活動すると思いますので

応援メッセージやラブレター💌などは

どうぞけんに直接送ってください<(_ _)>

 

私(鮎)への応援メッセージやラブレターは

私に直接・・・(*vv)📩

 

又、ok musicの管理は私(鮎)がしていないため

コメントなどいただいていても気づかずに

失礼などありましたらお許しください。

 

ロック出身のシンガーソングライターKnと

クラシック出身のシンガーソングライター鮎の

全く違った音楽を作ってきた二人が

ユニットを組んだのも奇跡でしたが

10年近く活動し続けてこれたのも奇跡

ではなく応援してくださった皆様がいてくれたから

楽しくユニット活動をやってこれました。

本当にありがとうございます!

 

いろんな奇跡が重なって

夢のような軌跡を描いてこれたので 

今日は自分たちの曲の中では珍しく

メッセージソングの「軌跡」を載せたいと思います。

 

軌跡のPVは自分たちの動画映像によるものでしたが

自分たちが出演しない方がよかったと

2人とも本人公開を後悔していたため

自分たち出演の動画ではないシンプルなⅯⅤを作りました。

 

 

出逢えた奇跡は偶然じゃない

 

かけがえのない僕の宝物`*:;,.★ ~☆・:.,;*

 

 

 

 

f:id:knayu:20150202123510g:plain