うぃ~あ~けんあゆ♪

♂♀ロック出身シンガーソングライターKn♂とクラシック出身ピアニスト鮎♀の異色のユニット♂♀

ロック出身シンガーソングライターKnとクラシック出身ピアニスト鮎の異色のユニット♂♀POPS、HIP HOP、R&B、ロック、RAP、コミックソング、歌謡曲、聖歌、演歌、音頭、民謡などさまざまなジャンルをKnと鮎で制作しています☆

ラブソングコンテストに出しました

ご無沙汰しています。

けんあゆの鮎です。

 

けんは仕事の創作活動に忙しく

私(鮎)も仕事のイベントの準備に忙しくしていますが

私はそれでもけんよりだいぶ時間があるので

自分のネットでの活動も細々と頑張っています(。-_-。)

 

 

ラブソングコンテストがあるようなので

自分らしい鮎オリジナルラブソング「緞帳」と

Kn×Ayuユニットで1曲だけあるラブソング「モストラブ」を出しました。

 

今日4月24から5月1日までの期間

投票クリックが毎日1回何度でもできるので

応援していただけたら嬉しいです(〃▽〃)

 

 ▶Kn×Ayu(けんあゆ)オリジナルラブソング「モストラブ」(投票ボタンがあります) 

面白い曲や愉快な曲ばかり作っている自分たちの曲の中で唯一のラブソングです。

最上級の愛をテーマに制作しました。

 

作詞…Kn&鮎

作曲…Kn&鮎

編曲…Kn&鮎

歌… Kn&鮎

 

 

 

 

 

 

鮎(あゆ)オリジナルラブソング「緞帳(どんちょう)」

作詞・作曲・編曲・ピアノ弾き語り・・鮎(投票ボタンがあります)

 

ちょっと笑えてちょっと泣けるラブソングです。

ピアノだけでシンプルな弾き語りですが、

こんな風に人生幕を下ろせたらいいだろうな・・

という理想がつまってます(。-_-。)

 

 

 

 

 

 

 

 

ネットでしか活動していないため

投票でのコンテストは厳しいので

応募することはほぼないのですが

せっかく作ったラブソングなので

自分(鮎)のことも

ユニット(Kn×Ayu)のことも

知らない方たちにも

知っていただけたらと出してみました☆

 

 

いつも応援してくださる方も

 

興味のない方も

 

どうぞ宜しくお願いいたします(*^▽^)/★*☆

 

 

クレオフーガラブソングコンテスト

 

 

f:id:knayu:20150202123510g:plain