うぃ~あ~けんあゆ♪

♂♀ロック出身シンガーソングライターKn♂とクラシック出身ピアニスト鮎♀の異色のユニット♂♀

ロック出身シンガーソングライターKnとクラシック出身ピアニスト鮎の異色のユニット♂♀POPS、HIP HOP、R&B、ロック、RAP、コミックソング、歌謡曲、聖歌、演歌、音頭、民謡などさまざまなジャンルをKnと鮎で制作しています☆

さくらの季節は終わったけれど

色々な音楽サイトに楽曲を登録&保存していると

以前に作った曲を試聴していただけたり

イイネを押していただいていることがあり

とっても嬉しい(〃▽〃)

 

今年の春は自分(鮎)のオリジナルでも

さくらの曲は作らないまま

気づいたら5月も後半。

 

「さくら色」を作った頃、

幸せいっぱいな桜ソングを作りたいと

Knから音源が送られてきた時に

イントロのピアノや伴奏や間奏や展開など

Knのオケにあわせて自由に弾いたので

まるで自分(鮎)の曲みたいに聴こえる「さくら色」🌸

 

あなたの作品にイイネがつきました。

フォローされました。

という連絡がけんあゆに届いていたので

何の曲がかな?って思って開いたら

「さくら色」だった。

 

YouTubeのさくら色のPVは

自分たちの映像が気になってしまい

全然見なくなってしまっていて...

今年さくらの季節に1度も聴かなかったかも。。

 

「さくら色」の音源を久々に聴いた。

 

とっても幸せなラブソングだ~。゜+.(´▽`)。+.゜+・

 

聴く人に幸せな気持ちになってもらいたくて作った曲なので

 

来年の桜の時期には自分のブログにも貼ろう🌸

 

皆に幸せがいっぱい舞ってきますよう。。

 

 

f:id:knayu:20150202123510g:plain