うぃ~あ~けんあゆ♪

♂♀ロック出身シンガーソングライターKn♂とクラシック出身ピアニスト鮎♀の異色のユニット♂♀

ロック出身シンガーソングライターKnとクラシック出身ピアニスト鮎の異色のユニット♂♀POPS、HIP HOP、R&B、ロック、RAP、コミックソング、歌謡曲、聖歌、演歌、音頭、民謡などさまざまなジャンルをKnと鮎で制作しています☆

今年も宜しくお願いいたします!

f:id:knayu:20150202123510g:plain

去年全くユニット活動ができませんでしたが

新曲を待っていると言ってくださったり

ご心配いだきました皆様

本当にありがとうございます。

皆様にとって2017年が

素晴らしい1年でありますよう祈っています☆

 

ライブ活動を主として頑張っていらっしゃる音友の方も多く

自分たちがライブ活動をするユニットであったなら

色々皆さんのライブを聴きに行ったり

参加したりもできたかもしれないよね

という話を以前Knと話したことがありました。

 

私(鮎)が素性を隠してネットでのみで音楽活動をしているため

ライブ出演のお話をいただいたりライブのお誘いをいただいても

お断りしてきました。

過去にライブ活動もしていたKnには申し訳なく思っています。

 

ネット活動には限界があり

ライブ活動をしない自分たちには

FMやAMでオンエアしていだくことの他

何ができるのか...と、目標を失いかけており

自分たちにできることは他にはもうないのでは。。

とKnが言った時からずっと私(鮎)は

ネットで自分たちにできることを探し続けています。

 

しかしながら

自分たちのユニットの曲を応募できそうな

音楽コンクールなどはそうあるわけはなく

何をすべきかを考える1年になってしまったのが去年でした。

 

目的や夢がみつかったら

またユニット再開できるかもしれないので

時間のある私(鮎)がネットで自分たちにできることを

ひたすら探していこうと思います。

 

ずっとけんあゆを応援してくださる方には

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

Kn(けん)は色々と環境に変化もあり忙しい毎日を過ごしています。

私(鮎)は変わらず自分の音楽活動はずっと続けています。

 

ユニットの制作途中の楽曲もいくつかありますので

いつか完成できたら・・と思っています。

 

ふたりとも元気に頑張っているので

今年もどうぞ宜しくお願いいたします!

 

 

 

f:id:knayu:20150202123510g:plain