うぃ~あ~けんあゆ♪

♂♀ロック出身シンガーソングライターKn♂とクラシック出身ピアニスト鮎♀の異色のユニット♂♀

ロック出身シンガーソングライターKnとクラシック出身ピアニスト鮎の異色のユニット♂♀POPS、HIP HOP、R&B、ロック、RAP、コミックソング、歌謡曲、聖歌、演歌、音頭、民謡などさまざまなジャンルをKnと鮎で制作しています☆

けんあゆ近況報告

今年の夏は

けんあゆの曲はできそうにない夏で

もしももしもももしも

けんあゆの夏うたを楽しみに

今年はどんなのかな~なんて思ってくれてる方がいたら

申し訳ぎょざいません>T))))彡シクシクギョイーン

 

私(鮎)は相変わらずちょろちょろとネットの海の中に

ぷっか~っと浮いたり沈んだりしていますが

相方のけんは現在音楽を制作しづらい環境プラス

忙しすぎるプラス太りすぎのため

休みもとらず毎日頑張って仕事しています。

 

けんさんネットで全然みないけど元気なの?

などとご心配されてる方へ。

大変健康でピンピンしながら忙しくバタバタしているので

どうぞご心配されませんように。

 

音楽をやめたわけではなくユニットも解散していないです。

 

 

けんは私とユニットを組むもっと以前は

ネット界の王子とよばれ

それはそれはモテモテでした。遠い目(⁼ _ ⁼)

 

なにしろサービス精神と気配り心配り

更にコメントに返すけんのレスがエロ面白く

ち~やほ~やち~やほ~やされてたみたいで

楽しかった時代だったようですw

 

そんなモテモテ王子だったのに

私とユニットを組んだくらいから

皆どこかへ散っていってしまいました。

今でも申し訳ない気持ちでおります。

 

しかしながら

ユニットを組んでデモCDを作ってすぐにFMフジでオンエアしてもらえたり

その後も色々なFMやAMや色々オンエアされているので

ユニット組んでよかったと一応思ってくれてはいるようなことをチラっと

1回くらい言ってくれた気がしますw

 

けど最近は

この先どうする?みたいな話に毎回なり考えこんでしまうことしばしば。

 

自分たちはライブ活動をしているユニットではなく

ネットを通じて自分たちの曲を全世界に届け皆を笑顔にする!

が自分たちのコンセプトなので

それは曲げずに活動していくには 

これ以上、どうしたらいい?何をすればいい?

・・ということになり

 

ふたりとも

 

(-"-;)  (Θ_Θ;) こーんな顔になってます。

 

 

暗い顔してないで笑顔にならねば!

 

笑顔を届けられない!

 

夏だし!

 

今年の夏曲は、けんあゆでは制作できませんが

 

鮎ひとりで、夏曲、作りたいと思います!がんばるぞo(o|o)/!

 

 

では、夏の曲

 

本日は、盆踊りに流して踊ってほしい自分たちの曲

 

しゃるうぃ音頭を貼って久々日記とさせていただきます~!

 

みなさま楽しい夏を~ヽ(^○^)ノ 

 

けんあゆの鮎でした!>^)))彡

 

 

f:id:knayu:20150202123510g:plain