うぃ~あ~けんあゆ♪

♂♀ロック出身シンガーソングライターKn♂とクラシック出身ピアニスト鮎♀の異色のユニット♂♀

ロック出身シンガーソングライターKnとクラシック出身ピアニスト鮎の異色のユニット♂♀POPS、HIP HOP、R&B、ロック、RAP、コミックソング、歌謡曲、聖歌、演歌、音頭、民謡などさまざまなジャンルをKnと鮎で制作しています☆

FM Sun にてオンエア&ラジオ出演

 

12月のエフエムサンの「PickUPインディーズ」に

SANTONA~サンタとトナカイ~のオンエアと

ラジオ出演の連絡をいただきました。

 

<制作者からのコメントやインタビューなどを織り交ぜながら
曲作りに対する想いとともにお届けします。>

 

と、書いてあったので、

インタビューなどあるようなのですが、

ラジオ出演で、私(鮎)には苦い想い出があって^^;

 

以前、1か月ものあいだ毎週けんあゆの楽曲を

たくさんオンエアしていただいたFMフジにて、

私(鮎)がラジオ出演した時のこと・・・

 

ラジオ番組の司会をされてたタイムマシーン3号さんに

喋りすぎ、と笑われた恥ずかしい思い出が・・σ(^◇^;) 

 

緊張したとかでなく、

アピールしなきゃ!と思う気持ちがテンションをハイにし

質問されてないことまでいーっぱい喋ってしまって恥ずかしいオンエアになったため、その二の舞をふみたくないので^^; 

「忙しいからオレは無理だよ」と言うけんをねじふせ

ラジオ出演はけんに出てもらうことにしました。

 

私がラジオ出演したら、しゃべりすぎて

変なあだ名がついちゃいそうだし・・

おしゃべりくそあゆ、なんて言われたくない(>_<、)

 

というわけで12月22日のお昼

FM Sunの「Pickupインディーズ」

けんがラジオ出演します!

 

とっても楽しみですっ!^^

 

けんが落ち着いて?喋る予定です!(:D)┐

 

 

 

 Kn×Ayu Collaborations