うぃ~あ~けんあゆ♪

♂♀ロック出身シンガーソングライターKn♂とクラシック出身ピアニスト鮎♀の異色のユニット♂♀

ロック出身シンガーソングライターKnとクラシック出身ピアニスト鮎の異色のユニット♂♀POPS、HIP HOP、R&B、ロック、RAP、コミックソング、歌謡曲、聖歌、演歌、音頭、民謡などさまざまなジャンルをKnと鮎で制作しています☆

バレンタインデーには・・・(*vv)ゞ

 
バレンタインの本日は雪w(゚o゚)w
 
また東京積もりそうです・・・
 
大きくて力持ちな鮎です。ぎょきげんよう~♪>^)))彡
 
チョコがだ~い好きな自分なので
美味しくない手作りチョコより
「ココのチョコすっごく美味しいの♡」って
間違いのないお店のチョコがほしいし。。 
プロ並みに手作りのチョコが作れる人だけなら別だけど。
 
手作りのチョコって
手アカだらけっぽいしいし
よだれとかチョコに入ってるかもしれないし
とかって思っちゃうし(;´д`)
手作りのチョコなんていらない~
 
って友達に話したら
 
「心をこめたチョコって自分で作ったことないでしょう」
 
って言われました(≧∇≦)ъ 
 
あたり。
 
私のバレンタンデーは
もちろん手作りではなく
ココのお店のは間違いなく美味しい!
って思うものと、自分にリボンをかけて
 
「た~べ~てっ(*vv)♡」
 
って渡します♡
 
バレンタインの自分たちのオリジナルとユニットの曲を貼って
 
本日のバレンタイン日記にかえたいと思います(^^ゞ
 
先日アップしたけんあゆの「ギブミーチョコレート」
 
 
私(鮎)のオリジナルソング「バレンタインのうた」
 
 
「ギブミーチョコレート」の元歌Knのオリジナルソングを♥
 
 
 
では、素敵なバレンタインを~☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆