うぃ~あ~けんあゆ♪

♂♀ロック出身シンガーソングライターKn♂とクラシック出身ピアニスト鮎♀の異色のユニット♂♀

ロック出身シンガーソングライターKnとクラシック出身ピアニスト鮎の異色のユニット♂♀POPS、HIP HOP、R&B、ロック、RAP、コミックソング、歌謡曲、聖歌、演歌、音頭、民謡などさまざまなジャンルをKnと鮎で制作しています☆

毎年作り続けてきているクリスマスソング☆

ネットで自分たちの音楽を全世界に届ける!

皆を笑顔にしたい!という思いをコンセプトにしながら

ネットでずっと音楽活動を続けているけんあゆです。

 

けんあゆの鮎です>゜))))彡

 

2016年も11月になってしまいましたが

今年はけんあゆとしての新曲が出せませんでした(*ノД`*)

 

応援してくださる貴重な皆さま

どうしてるのかと心配して連絡くださる皆さま

けんとあゆはそれぞれ元気に頑張っています!

ありがとうございます(/_;)嬉涙

 

去年の夏に8年目の倦怠期を出したときに

きっと来年は9年目の絶頂期を出しまーす!などと申しましたが

実現できず気づけばもう今年が終わってしまいそうで(>_<、)

 

毎年必ずクリスマスソングを作り続けてきたので

継続してきたクリスマスソングをなんとしても作ろうと

ピアノに向かっています。

 

けんは当分まだ音楽制作できる状態ではないため(超超多忙)

私ひとりで2人分頑張ろうと2人分食べてますヾ´(´(●●)` )` 

 

去年は、クリソンが2人で制作できなかったため

鮎ひとりで離れていてもメリークリスマスのぼやきバージョンを

ひとりでピアノで弾き語りをしました。

 

「離れていてもメリークリスマス」Kn×Ayuと

「離れていてもメリークリスマス鮎ぼやきVer.」のPVを貼ったら

ピアノに向かいますo(o|o)/

 

うちの前のお宅の玄関にはもうリースが飾ってありました🎄

クリスマスまであと・・何日だろう・・

クリソン制作・・間に合うかな。。

 

 

 

 

 

f:id:knayu:20150202123510g:plain