うぃ~あ~けんあゆ♪

♂♀ロック出身シンガーソングライターKn♂とクラシック出身ピアニスト鮎♀の異色のユニット♂♀

ロック出身シンガーソングライターKnとクラシック出身ピアニスト鮎の異色のユニット♂♀POPS、HIP HOP、R&B、ロック、RAP、コミックソング、歌謡曲、聖歌、演歌、音頭、民謡などさまざまなジャンルをKnと鮎で制作しています☆

本日は、たぶん記念日なので・・(*vv)

お盆の真っ最中に完成した

けんあゆの初めてのコラボ曲「アバンチュールラブ」は

2007年の8月15日にアップしたのでした。

 

f:id:knayu:20070815212642j:plain

 

なのでKn×Ayu結成日はたぶん15日だったと思うのだけど

Knは「17日じゃなかったっけ?」と言っているので

もしかすると17日だったかも?(:D)┐

 

というわけで

8月15日か17日はけんあゆ結成記念日です。゜+.(´▽`)。+.゜+・

 

おめでとー!自分らー!O(≧▽≦)O 

 

 

 

スマップは解散してしまいますが

けんあゆは解散しません。

 

世の中の人から

けんあゆはどーでもいいー!

解散でも脱皮でも爆発でもなんでもしてしまえ!

 

というような声が聞こえてきますが

 

解散しません(*vv)ゞ

 

 

 

何才になっても

 

たとえ還暦を過ぎても

 

日本中を笑顔にできるような曲を作っていきたいと思います!

 

「バナナッシモ」のような歌だったり

 

「しゅぅくりぃむ」みたいな可愛い歌は厳しくっても

 

年をとったら題材も増えると思うし!(:D)┐

 

 

「入れ歯」「シワ」「ハゲ」「白髪」「高血圧」「血糖値」とか

 

いろんな問題を歌詞にできそうだしw

 

”入れ歯さん兄弟”  

 

”シワあわせな歌” 

 

”ハゲちらかしてもかまわない” 

 

”つるりんたんのそばがいい” 

 

”頭皮光(とうひこう)”

 

”白髪まじりの青春” 

 

”血糖値を上げないで” 

 

”高血圧のあつがすごすぎる夏” 

 

 

曲名だけでもするする浮かんでくるしw 

 

 

そんなわけで本日はけんあゆ第一作目の曲

 

アバンチュールラブを聴いてください`*:;,.★ ~☆・:.,;*

 

 

9年前の歌声です(*vv)

 

鮎が日頃は弾かない感じのジャズ風のピアノを弾いています。

 

官能的な歌詞も楽しんでいただけたらと思います。

 

私(鮎)の書いた部分の歌詞は

 

主に、いやらしい動詞と形容詞の部分です(。-_-。)

 

 

 

 

けんが音楽制作出来る状態になったら再び活動再開しますので

 

ひとつまみのファンの皆さま待っていてください!

 

どうぞまだまだ楽しい夏を。゜+.(´▽`)。+.゜+・

 

Kn×Ayu(けんあゆ)

 

 

f:id:knayu:20150202123510g:plain