うぃ~あ~けんあゆ♪

♂♀ロック出身シンガーソングライターKn♂とクラシック出身ピアニスト鮎♀の異色のユニット♂♀

ロック出身シンガーソングライターKnとクラシック出身ピアニスト鮎の異色のユニット♂♀POPS、HIP HOP、R&B、ロック、RAP、コミックソング、歌謡曲、聖歌、演歌、音頭、民謡などさまざまなジャンルをKnと鮎で制作しています☆

けんあゆ夏うたメドレー 花火大会

 

 
 
夏の夜空を彩る花火。
 
 
花火っていいなぁ~ヾ(*´▽`*)ノ
 
手振れ防止のビデオとスマホがほしいなぁ~(>_<、)
 
 
 
撮った花火動画を
 
けんあゆ夏うたをBGMにメドレーにした。
 
 
 
今年の夏は
 
日本列島どうしてしまったのかと思うほど
 
雨による被害がすごかったけれど
 
次の夏は
 
穏やかで優しく楽しい夏になりますように。。
 
 
 
この数日 23度とか25度とかで
 
まるで秋のはじまりのようだけど
 
今度の日曜日から又32度を越える夏日になるらしい。
 
 
ひぐらしの声も
 
そろそろ聴けるかな。
 
 
 
自分の夏をふりかえると・・
 
 
今年も楽しかった。
 
 
やっぱり夏が好き! by鮎
 
 
 
 
 
『アバンチュールラブ』
  ↓
『マッハラブ』
  ↓
『ゆめ花火』
  ↓
琉球花風』
  ↓
『ナツコイ』
  ↓
『しゃるうぃ音頭』
  ↓
『ふたりの夏』
  ↓
『日本列島戀愛猛暑』
 
 
 
スマホの文字とひぐらしの文字が見えてないで下線だけになっているのはなぜだー