うぃ~あ~けんあゆ♪

♂♀ロック出身シンガーソングライターKn♂とクラシック出身ピアニスト鮎♀の異色のユニット♂♀

ロック出身シンガーソングライターKnとクラシック出身ピアニスト鮎の異色のユニット♂♀POPS、HIP HOP、R&B、ロック、RAP、コミックソング、歌謡曲、聖歌、演歌、音頭、民謡などさまざまなジャンルをKnと鮎で制作しています☆

今年の夏で7作品目

2008年に初めてけんあゆで夏の歌
「マッハラブ」を制作してから
今年の夏で7作品目になる。
 
こんにちわ。
大きくて力持ちの
熊みたいな鮎です。
 
まだユニットを組んでいなかった頃の
2007年の夏に初めてコラボ曲として出した
「アバンチュールラブ」を1作品目とすると
今年2014年の夏で8曲目の夏の歌になる。
 
8回目の夏がやってくるけれど
 
夏はやっぱり大好きだ。
 
賑やかな夏。
 
海が好き!
 
パラソルでカラフルなビーチも好き!
 
潮の香りも、夏のもわっとした熱風も
 
青い空も、もくもくした雲も
 
冷やし中華の看板も
 
ビキニの女の子たちも
 
お祭りのフランクフルトや焼きそばも大好き!
 
花火を見るのも好き!
 
夏が好きだ~~~~ヾ(*´▽`*)ノ
 
 
ユニット初作品「アバンチュールラブ」
 
Knオケを聴いて即興で弾いたピアノを
「こんな感じでいいですか?」って送ったら
イイ!って返事が来たので
考えて弾きなおそうと思ったけれど
最初に弾いた即興のピアノが自分的に一番よかったので
即興で弾いたピアノでそのまま完成になった
アバンチュールラブ。
 
作詞:Kn&鮎  作・編曲:Kn  ピアノ:鮎  歌:Kn×Ayu