うぃ~あ~けんあゆ♪

♂♀ロック出身シンガーソングライターKn♂とクラシック出身ピアニスト鮎♀の異色のユニット♂♀

ロック出身シンガーソングライターKnとクラシック出身ピアニスト鮎の異色のユニット♂♀POPS、HIP HOP、R&B、ロック、RAP、コミックソング、歌謡曲、聖歌、演歌、音頭、民謡などさまざまなジャンルをKnと鮎で制作しています☆

2013年を振り返るKn×Ayu(けんあゆ)のKn

Kn(けん)blogより~

 

 

年末は仕事柄めちゃくちゃ忙しくてなかなかネットでも活動が出来ずにいますが、

 

今年もそろそろ終わりに近づきましたので2013年の音楽活動を振り返ってみたいと思います(* ̄∇ ̄*)ゞ

 

年々オリジナルの制作が疎かになってはきてますが、

 

けんあゆのオリジナル曲は頑張って6曲作りました♪

 

2013年のけんあゆオリジナル曲メドレー♪




今年は自分のメインボーカルの歌が少なかった気がします('ε')

一番歌ったのはしゃるうぃ音頭かもwww(≧∇≦)b

けんあゆの楽曲制作はアレンジ、プロデュースが特に楽しいので(* ̄∇ ̄*)ゞ

来年もけんあゆならではのオンリーワンの楽曲作りを楽しくしていきたいと思います♪



個人的な曲アップは新年の挨拶インスト



森山直太朗のさくらのカバー



オリジナル曲、恋桜のリメイク




うーん。。もう少し頑張らないと。。。orz



完全リメイクのオケも3曲出来てるし、

オケの音を修正して歌いなおそうと思ってる曲もすう聴くあるので

来年はもう少し歌を頑張って歌いたいと思います!!


そしてけんあゆの活動ももう一歩全身したいと思いますヽ( ´ ▽ ` )ノ


と言う事で来年もよろしくお願いします~~<(_ _)>