うぃ~あ~けんあゆ♪

♂♀ロック出身シンガーソングライターKn♂とクラシック出身ピアニスト鮎♀の異色のユニット♂♀

ロック出身シンガーソングライターKnとクラシック出身ピアニスト鮎の異色のユニット♂♀POPS、HIP HOP、R&B、ロック、RAP、コミックソング、歌謡曲、聖歌、演歌、音頭、民謡などさまざまなジャンルをKnと鮎で制作しています☆

嫌いな年末(>_<、)

 

ついに・・

苦手な年末だ(>_<、)

 

テンションが下がらないように

2013年のけんあゆ曲のダイジェストを流しながら片付けを頑張っている

大きな鮎です。

 

PVとは別にメドレーのmp3も作り

ok musicと music trackに

聴いてくださり応援してくださった皆さんへ

お礼のご挨拶とアップも完了☆

 

 

色々やり遂げた感がある。

 

満足(〃´o`)=3 

 

 

 

 

年末の大掃除と片付けがまだだった(´O`)

 


クリスマスに出した飾りやツリーの箱を
車庫から持ってきて
のそのそもそもそと片付け。


出すのは楽しいけど

しまうのは好きじゃない~(´O`)


ツリーから飾りをはずした。

パールと雪の結晶がからまって

めんどっちょい(´O`)

 

サンタが切なそうな顔で私を見ていた。

 

また来年出すからぁ(:D)┐たぶん。。






人形たちを箱にしまうまえに

ハイ、チーズ♪





今年は、

私んちのクリスマスの人形たちが

”おもちゃのクリスマス”で大活躍してくれたので

お礼を言って箱にしまった♪

また来年、会えたらあいましょ~>゜)))彡



年末だ~(´O`)

なんだか忙しい(´O`)

気がする(´O`)

 

たいして何もしてない~(´O`)

 

相方は休みなく今月はベラボーに仕事が忙しく

 

ネットもゆっくりと見れないので

 

時間に余裕がありすぎる私ががんばっております

 

*1バタバタッバタッ

 

 

*1:\( ̄´θ` ̄)/