うぃ~あ~けんあゆ♪

♂♀ロック出身シンガーソングライターKn♂とクラシック出身ピアニスト鮎♀の異色のユニット♂♀

ロック出身シンガーソングライターKnとクラシック出身ピアニスト鮎の異色のユニット♂♀POPS、HIP HOP、R&B、ロック、RAP、コミックソング、歌謡曲、聖歌、演歌、音頭、民謡などさまざまなジャンルをKnと鮎で制作しています☆

(株)日本香堂「癒しの香ギャラリー」オンエア♪実況中継日記

(株)日本香堂「癒しの香ギャラリー」でハッピークリスマスオンエア中

木曜日DJ:砕牙鴇 

 

今、放送を聴きながら書いてます♪

けんあゆの鮎です(*vv)ゞ

 

1曲目は癒しのインストが流れています。

そしてゲームなどについての楽しいトークが流れ・・

そして本日の癒しの曲 2曲目は、

カバー曲!?

モノマネでカバーだって・・・w(゚o゚)w

 

流れてきた・・・

うは~!・・これは すごい。。

すごい歌唱力!うま・・・うまい。。。

 

の後じゃないとイイなぁ・・・σ(^◇^;) 

と、鮎 ビビり中。。(´Д`;)

 

おお!

お線香のCMが入った! (〃´o`)=3 ホッ

 

あ、流れる!

けんあゆだぁ~!ヾ(*´▽`*)ノ

送ったコメント読んでくれてる^^

やったぁ~(///∇//)テレテレ

 

すっごい丁寧に全部読んでもらえたぁ~嬉しいヾ(*´▽`*)ノ

  

ハッピークリスマス、世界中に届きそうだぁ~^^

曲がオンエアになった後に まだ色々

けんあゆの話してくれてる~(///∇//)テレテレ

 

わぁ~♪

私(鮎)のピアノ曲もオンエアになったのを覚えてくれてる!

Calmを流していただきましたぁ~>^)))彡

 

わぁ♪Knのプロフも見てトークしてくれてる!

 

なんだか

穏やかな優しいトークで

大満足なオンエアをしていただき感激(〃∇〃)

 

嬉しかったぁ・・・

 

上記 私(鮎)が自分のサイトのBlogにかいた実況中継ですw

 

 

Knは仕事が終わったら夜、聴けると思います。

 

ちょ~素敵にオンエアしていただきました~!

 

ありがとうございました(〃∇〃)

 

 

日本香堂プレゼンツ「癒しの香ギャラリー」公式サイト

 

12月の毎週木曜日、24時間聴くことができます♪