うぃ~あ~けんあゆ♪

♂♀ロック出身シンガーソングライターKn♂とクラシック出身ピアニスト鮎♀の異色のユニット♂♀

ロック出身シンガーソングライターKnとクラシック出身ピアニスト鮎の異色のユニット♂♀POPS、HIP HOP、R&B、ロック、RAP、コミックソング、歌謡曲、聖歌、演歌、音頭、民謡などさまざまなジャンルをKnと鮎で制作しています☆

私から相方へ

クリソンは毎年 私(鮎)が作曲をし

Knが編曲をするという形なのですが

去年のサントナだけはKn作曲から始まったクリソンでした♪

最終的には本人たちがトナカイとサンタの衣装まで買って

コスプレまでしてPVを作ったという頑張りよう(≧∇≦)ъ 

 

でもそのがんばりのおかげで

サントナのPVを視聴してくれた皆さん

楽しんでいただけて満足なクリソンでした。

 

そして今年のクリソンは

例年通り、私が作曲してピアノで弾いたものをKnに聞かせて

4つの中から、アレンジがイメージできそうなものを

Knがチョイス、そして、今はけんの手に渡ったので

私はやることがなく黙々と自分のピアノ曲をPVにしたり

作りかけのを作ったり、風邪をひいたりしてました。

風邪ひいて、気合で治ったとおもったら

ぶりっかえしてしまい熱まで出てしまったので

気合でなおすのはあきらめて

仕方ないので医学のチカラに頼りました(医者の処方箋)

けどそのおかげで、熱も下がり

鼻づまりも消えヾ(*´▽`*)ノ(鼻づまりが消えれば超元気!)

ただ、喉の痛みと咳がとまらず^^;

でも、まだ歌う段階になるまでは先なので、

歌詞を考えたりしています。

あと、けんが少しずつアレンジを進めてくれると

聞かせてくれるのでコードの確認をしたりしています。

そんなこんなで、クリソン作り頑張ってます!

 

今日は、そんな去年コスプレまでしてムキになって頑張った

サンタとトナカイ のPVを貼って

寝ます~~~(-.ゞ