うぃ~あ~けんあゆ♪

♂♀ロック出身シンガーソングライターKn♂とクラシック出身ピアニスト鮎♀の異色のユニット♂♀

ロック出身シンガーソングライターKnとクラシック出身ピアニスト鮎の異色のユニット♂♀POPS、HIP HOP、R&B、ロック、RAP、コミックソング、歌謡曲、聖歌、演歌、音頭、民謡などさまざまなジャンルをKnと鮎で制作しています☆

夏の終わりのラブソング「ふたりの夏」けんあゆ

夏の終わりに
ふと夏をふりかえって聴いてほしい
南国サウンドに乗せた
夏の終わりのラブソングができましたヽ(*'▽'*)ノ





この夏、
楽しかった夏を過ごした人も
つまらない夏だったなぁ・・って方も
猛暑でしんどいだけだったって人も
幸せいっぱいだった方も
ふわっと軽く聴いていただけたら嬉しいです♪




今年の夏には間に合わなそうだしと
急遽路線変更して
ユニット今年の夏の新曲は音頭で(≧∇≦)ъ って
音頭を制作し「しゃるうぃ音頭」をアップしましたが

Knが作りかけていたオケも出来たため

作詞 鮎 
作編曲 Kn 
ボーカル 鮎
ラップ コーラス Kn

で、今年の夏に完成させてしまいました☆

PVも自分達の撮った画像と動画で作りました。

ふたりの夏” 歌詞 Music track



夏はまだ終わらないっヽ(^∇^)/