うぃ~あ~けんあゆ♪

♂♀ロック出身シンガーソングライターKn♂とクラシック出身ピアニスト鮎♀の異色のユニット♂♀

ロック出身シンガーソングライターKnとクラシック出身ピアニスト鮎の異色のユニット♂♀POPS、HIP HOP、R&B、ロック、RAP、コミックソング、歌謡曲、聖歌、演歌、音頭、民謡などさまざまなジャンルをKnと鮎で制作しています☆

いつかクリスマス曲集のアルバムを

すっごい集中豪雨があったかと思えば

降ってほしい場所に雨がふらないため

制限が出たりと、思うようにならないお天気です。

私(鮎)の個人的なことですが

ファーストアルバムの再販売が決定しました。

全曲想いを込めて制作し心を込めて生ピアノ演奏しているアルバムです。

 

けんあゆのセカンドアルバムも作りたいなぁ・・

バナナッシモもしゅうくりぃむも入ってないしなぁ~

それに、

けんあゆのクリソン特集も作りたいなぁ~☆

2007年12月にRing Dongのアレンジをけんに頼んだ時から

その翌年も、その次もと、

毎年必ずクリスマスソングを作り続けてきています☆

今年もきっと、いや、必ず作りますo(o|o)/!

 

毎年イルミネーションを撮影したり

クリスマスのために頑張っているので(*vv)ゞ

・・・って、

真夏にクリスマスのことを熱く語られても

暑くなるだけですね(≧∇≦)ъ

 

私(鮎)がピアニストな鮎ファーストアルバムダイジェストPV