うぃ~あ~けんあゆ♪

♂♀ロック出身シンガーソングライターKn♂とクラシック出身ピアニスト鮎♀の異色のユニット♂♀

ロック出身シンガーソングライターKnとクラシック出身ピアニスト鮎の異色のユニット♂♀POPS、HIP HOP、R&B、ロック、RAP、コミックソング、歌謡曲、聖歌、演歌、音頭、民謡などさまざまなジャンルをKnと鮎で制作しています☆

夏の歌と自己愛曲なピアノ曲

7月になりました~ヽ(*'▽'*)ノ

夏夏夏夏ココナッツ~♪あいあいあいあいあいらいくサマ~♪

 

先月からずっと相方の仕事がすごく忙しく

おまけに怪我をしてしまったようで大変なようす(>_<、)。

日曜日の休みもなく動いていてへろへろっぽいので

夏の歌を作るのは厳しいかもしれません。

 

なので私は自分の作りかけの歌やピアノ曲を

作ったりしようとは思っているものの

なんとなく気合いが入りません。

 

先日風邪をひきかけ

のどの痛みと鼻づまりを

気合いでなおしたばかりなので、

気合いを使ってしまったので

もう残ってないのかも・・・きあい。。(:D)┐

 

今日は、私の大好きな夏の歌。Knのオリジナル曲と

私の好きな自分のオリジナルソングをピアノ曲にしたPVとを貼って

今日はおやすみなさい~☆

 

いい夢をヽ(^∇^)/☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆