うぃ~あ~けんあゆ♪

♂♀ロック出身シンガーソングライターKn♂とクラシック出身ピアニスト鮎♀の異色のユニット♂♀

ロック出身シンガーソングライターKnとクラシック出身ピアニスト鮎の異色のユニット♂♀POPS、HIP HOP、R&B、ロック、RAP、コミックソング、歌謡曲、聖歌、演歌、音頭、民謡などさまざまなジャンルをKnと鮎で制作しています☆

「しゅぅくりぃむ」の気持ちをうたった歌 

東京はついに梅雨でしゅがそんな雨の中で 
けんあゆユニットっぽい曲が完成しゅました。 

どやら、たぶんけんあゆ通算25作目のオリジナル曲になるようでしゅ。

しゅぅくりぃむ』のうたが完成! 

 

f:id:knayu:20130614001121g:plain

 

しゅぅくりぃむの気持ちになって聴いて頂けたら嬉しいでしゅ~♪

 


 

けんあゆは正統派な曲よりも色モノ系の方が需要があるんじゃないか。。(:、D)┐

とうすうす感じてはいるんですがw

本人たちが作りたい曲を作るのがけんあゆのモットーなので

毎回優柔不断な選曲になって

 

未だけんあゆのスタイルが確立されていませんwσ(^◇^;)

それが楽しいんでしゅーけどね(* ̄∇ ̄*)ゞ



※しゅぅくりぃむの制作にしゅー中し過ぎて

 所々しゅークリーム語が出てしまう事をお詫びしましゅー

 気持ち悪かったらしゅいません。