うぃ~あ~けんあゆ♪

♂♀ロック出身シンガーソングライターKn♂とクラシック出身ピアニスト鮎♀の異色のユニット♂♀

ロック出身シンガーソングライターKnとクラシック出身ピアニスト鮎の異色のユニット♂♀POPS、HIP HOP、R&B、ロック、RAP、コミックソング、歌謡曲、聖歌、演歌、音頭、民謡などさまざまなジャンルをKnと鮎で制作しています☆

ありがとうございました(*_ _)

 

先日は応援&投票をありがとうございました!

 

日頃twitterを利用できていない自分ですが

twitterで見つけていただき

投票していただいたり

リツィートしていただいたり

本当にありがとうございました!

感謝の気持ちでいっぱいです(;_;)

 

応援していただきましたのに申し訳ありませんでした。

twitterで投票数の多い方たち10名が決定しました。コチラ

 

 

けれど自分(鮎)もKn×Ayuも

圏外ではなかったことだけでも

皆さんの応援のおかげと嬉しさいっぱいです。

 

もし又何か自分たちの曲が応募できるようなものがあれば

出すだけ出してみたいとは思いますが

投票系のはどうあがいても無理な気が..

 

まずはつぶやく練習からしないと...>゜))))彡

 

GWも終わりましたが

めげずに頑張っていきます~ヽ(^◇^*)/

 

元気なけんあゆの曲を貼って

本日はこれにて!

 


飛べない鳥の楽しい歌『ボクらひよことぺんぎん』Knx鮎(けんあゆ)

 

f:id:knayu:20150202123510g:plain