うぃ~あ~けんあゆ♪

♂♀ロック出身シンガーソングライターKn♂とクラシック出身ピアニスト鮎♀の異色のユニット♂♀

ロック出身シンガーソングライターKnとクラシック出身ピアニスト鮎の異色のユニット♂♀POPS、HIP HOP、R&B、ロック、RAP、コミックソング、歌謡曲、聖歌、演歌、音頭、民謡などさまざまなジャンルをKnと鮎で制作しています☆

動き出せない人へ

飲みすぎた後はよくお水を差し出されたりするけれど

お水よりポカリとかのスポーツ飲料の方がより良いのでは?

と思っていたら友達が

お酒を飲みすぎた後はポカリは身体にまわってよくないんじゃ?

と言っていたので調べました。

けんあゆの鮎ですε゜)))彡

 

今日のうんちくん

 

お酒を飲むと脱水状態になるので

身体の水に近いポカリは水分補給に最適だということです。

大塚製薬がきちんと回答しているので詳細はコチラ

 

気づけばもう2月。

寒くて動けない人へ。

何か行動したくても動き出せない人へ。

そんな自分にも。。

 

Knのオリジナルソングの「ヒカリノトビラ」は

新しい世界へ踏み出す最初の一歩は怖いけど

踏み出したその先にはきっと新しい自分に出逢えるはずだから

という思いがこもったバラードです。

 

作詞・作曲・編曲・歌・・・Kn

 

 

f:id:knayu:20150202123510g:plain