うぃ~あ~けんあゆ♪

♂♀ロック出身シンガーソングライターKn♂とクラシック出身ピアニスト鮎♀の異色のユニット♂♀

ロック出身シンガーソングライターKnとクラシック出身ピアニスト鮎の異色のユニット♂♀POPS、HIP HOP、R&B、ロック、RAP、コミックソング、歌謡曲、聖歌、演歌、音頭、民謡などさまざまなジャンルをKnと鮎で制作しています☆

世界遺産関山中尊寺の公式サイトの動画BGM

けんあゆの鮎です。

今年もひとりでもクリスマスソングは作る!と自分に宣言して

自分で弾いたピアノにクリスマスの歌詞を作ったのですが

自分のピアノがしんみりしているからか

しんみりしたクリスマスソングになってしまい

公開しようかどうしようか悩み中です>T))))彡

 

ところで、本来私(鮎)はピアノ弾きなのですが 

私がBGMを制作した世界遺産関山中尊寺

公式サイトの動画が観光映像大賞のコンテストで受賞したと

動画会社の方から嬉しいご連絡をいただきました。

 

受賞した「世界遺産関山中尊寺」の作品は、

関山 中尊寺 "Beautiful Colors"

2016年12月12日~2017年1月15日まで
横浜みなとみらいの映画館ブリリアショートショートシアターの幕開で上映されるようです。

観に行きたいなぁ・・

大好きな横浜みなとみらいだし

大きなスクリーンで観て聴いてみたい(〃▽〃)

 

 

美しい中尊寺の四季の動画作品を制作された会社

GrapeCity inc. / WINEstudios 

 

美しい中尊寺の四季の映像にあわせて曲を制作したピアニスト(*vv)

Areyou...鮎

 

 今年はじめのけんあゆアバンチュールラジオでは

今年は音楽活動します!と宣言していたのですが

色々な事情が重なりけんあゆの活動が今年全くできませんでした。

「けんさんはどうしたの?」とか「けんあゆの曲がそろそろ聴きたいです」

などご心配いただいたり応援してくださる皆さまには申し訳ないです。・゚・(*ノД`*)

Knは元気に色々頑張っています。

 

けんあゆ活動はなかなかできていませんが

忘れずにいていただけたら嬉しいです。(。-_-。)

 

本日は、私(鮎)のピアノ曲ですが・・・

春、夏、秋、冬、そしてまた春がめぐってくる・・

中尊寺の美しい式の映像を観ながら

今年を振り返ったりしていただけたら幸いです。 

 

世界遺産関山中尊寺公式サイト

 

 

f:id:knayu:20150202123510g:plain