うぃ~あ~けんあゆ♪

♂♀ロック出身シンガーソングライターKn♂とクラシック出身ピアニスト鮎♀の異色のユニット♂♀

ロック出身シンガーソングライターKnとクラシック出身ピアニスト鮎の異色のユニット♂♀POPS、HIP HOP、R&B、ロック、RAP、コミックソング、歌謡曲、聖歌、演歌、音頭、民謡などさまざまなジャンルをKnと鮎で制作しています☆

時を振り返る Kn×Ayu2007’-2009’

けんあゆの大きい方の鮎です。

自分のblogでピアノ曲を制作開始した2003年から

時を振り返るblogを書いていました。

けんあゆの方も結成した2007年からの曲を振り返ってみたいと思います。

ダイジェストを作ろうと思っていたら

2007年から2009年までのメドレーのPV

以前に作っていたのでした。

完全に忘れていました>^;)))彡

 

 

 

 

去年くらいから特にKnが超多忙になってしまい

今年の夏はけんあゆの夏うたも制作できませんでした(T_T)

 

毎年けんあゆでクリスマスソングを作作り続けてきましたが

去年は制作が無理そうだったので

鮎ひとりでぼやきクリスマスソングを作り

皆さんに笑っていただけて幸せでした(。-_-。)

 

今年もけんあゆでクリスマスソングは作れそうにないため

おそらく今年も私(鮎)ひとりで

毎年クリスマスソングは作る!を貫こうと思いますo(o|o)/

 

f:id:knayu:20150202123510g:plain