うぃ~あ~けんあゆ♪

♂♀ロック出身シンガーソングライターKn♂とクラシック出身ピアニスト鮎♀の異色のユニット♂♀

ロック出身シンガーソングライターKnとクラシック出身ピアニスト鮎の異色のユニット♂♀POPS、HIP HOP、R&B、ロック、RAP、コミックソング、歌謡曲、聖歌、演歌、音頭、民謡などさまざまなジャンルをKnと鮎で制作しています☆

17歳

 

 

 11月に高校時代の同窓会が6年ぶりにあるのですが

 何故か幹事のひとりにさせられてしまい

 おまけに同窓会の司会進行役を任されてしまいました(T_T)

 

 

 秋は同窓会の季節ですね。

 

 

 下記のPVは6年前に母校で同窓会があり

 その時に学校の写真を撮ってきて曲を作った「答辞」です。

 

 ピアノ曲のインストのみもDLしていただけるようにmuzieにアップしてありますが

 下記の動画は、優等生の卒業生になりきって私(鮎)が答辞を考えて読んでます(*vv)

 

 

 

 

   

 下記は、Knが自分の高校時代の写真を使ってPVを作り

 Knのアレンジと歌により派手なロックに変貌した 

 

 「仰げば尊し」です。

 

 Kn(けん)は 私(鮎)とは真逆の高校時代を送っていたようで

 茶髪、金髪、ギターをかかえてタバコをくわえてるKnがいます@@

 だいぶモテていたらしいです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  Knは金髪モテモテの不良でしたが 

  私(鮎)は髪は真っ黒。

  髪が肩についたら2つに結び 

 スカート丈もヒザ丈をきっちり守り

 雨が降ると長ぐつをはいて学校へ行っていてました。

 

 眉毛が濃くて1本で

 こち亀のりょうさん女子高生版みたいな感じでした。

 

 全くモテないJK鮎でした>T))))彡シクシクギョイーン

 

  

 そんな二人がユニット組んでるのが不思議です。

 

 

f:id:knayu:20150202123510g:plain