うぃ~あ~けんあゆ♪

♂♀ロック出身シンガーソングライターKn♂とクラシック出身ピアニスト鮎♀の異色のユニット♂♀

ロック出身シンガーソングライターKnとクラシック出身ピアニスト鮎の異色のユニット♂♀POPS、HIP HOP、R&B、ロック、RAP、コミックソング、歌謡曲、聖歌、演歌、音頭、民謡などさまざまなジャンルをKnと鮎で制作しています☆

素がひどすぎる

 

 
 けんあゆでカバーした曲の中でも
 大好きな「歌うたいのバラッド」。

 二人ともすごく大好きな曲で
 けんは真剣に心をこめて歌い、
 私(鮎)は思いをこめてピアノを弾いた。


 Knっが歌っているのを撮影し
 自分がピアノを弾いているのも録画し
 二人が出演している演奏動画をYoutubeにアップした時
 すごい勢いでマイナスがついた。

 自分たちの歌に対する思いが伝わらなかったのか・・

 と悲しかった。


 そして後に自分たちが出ないようにした動画に差し替えた。


 Youtubeにはもうアップされていない自分たちが出演している動画




 その時に、メイキング映像もyoutubeにアップしたのだけど
 元のこの動画をyoutubeで非公開にしてしまったので
 メイキング映像もyoutubeには載ってない。


 メイキング映像を久々に見たけど
 本当になんともまぁ・・・
 私(鮎)の素の態度とのひどいこと。。(ⓛ_ⓛ)

 カメラをまわすのに集中していたとはいえ
 すっごいぶっきらぼうで
 素の声もドスがきいてるほど低い。


 Knに対してあまりに横柄な態度で笑える。。

 というか 笑うしかない(ノ_-;)


 今後もうけしてやらないであろうメイキング映像。

 こんなにかわいげのない鮎は滅多と見れない  (。-_-。)
 
 貴重なPVだ・・>T))))彡シクシクギョイーン
 
 






  f:id:knayu:20150202123510g:plain