うぃ~あ~けんあゆ♪

♂♀ロック出身シンガーソングライターKn♂とクラシック出身ピアニスト鮎♀の異色のユニット♂♀

ロック出身シンガーソングライターKnとクラシック出身ピアニスト鮎の異色のユニット♂♀POPS、HIP HOP、R&B、ロック、RAP、コミックソング、歌謡曲、聖歌、演歌、音頭、民謡などさまざまなジャンルをKnと鮎で制作しています☆

あなたありがとう...

 
 ”あなたありがとう
 
 2016年初の私(鮎)のオリジナルソングです。
 
 実はこの曲、以前ピアノで弾いたイントロをKnに聴かせたところ
 可愛い感じすぎてけんあゆで制作するイメージがわかないということになったので
 それならば、自分でオリジナルソングを作ろうということになったのでした。
   
 
 サヨナラした人に「ありがとう」って言って前に進めるような歌を作りたくて制作した
 サヨナラソングor失恋ソングor感謝ソングです。
 
 
 好きな人と別れても
 悲しくてどんよりした気持ちで泣いてばかりじゃなくて
 サヨナラした人に、ありがとう!って言えるような
 前に進めるような歌を作りたいと思って制作したので曲調も明るいです。
 
 
 
 
 けんあゆでも、先日のアバンチュールらじおでもお話ししていますが
 愉快な曲と、もう1つは久々にラブンソングのようなものを作る予定です。
 
 Knに時間がとれるようになったら再び音楽活動再開しますが
 しばらくは、私(鮎)ひとりで
 細々と自分の音楽活動をします。 身体は太々です。 
 そんなのどーでもいいかw
 
 今年はけんもあゆもダイエットを成功させて
 けんあゆ結成当初のような雰囲気まで近づけたいと思います。
 
 加工は、これ以上無理だからもう太らないで!
 と、けんに先日言いました。
 おまえもな!というけんの心の声が聞えました。
 
 ふたりともがんばります( ´(00)`)ぶぅ。。
 
 写真って、本当~にあてにならないもんですね。(映画評論家風に言ってます)
f:id:knayu:20160128005932j:plain

f:id:knayu:20150202123510g:plain