うぃ~あ~けんあゆ♪

♂♀ロック出身シンガーソングライターKn♂とクラシック出身ピアニスト鮎♀の異色のユニット♂♀

ロック出身シンガーソングライターKnとクラシック出身ピアニスト鮎の異色のユニット♂♀POPS、HIP HOP、R&B、ロック、RAP、コミックソング、歌謡曲、聖歌、演歌、音頭、民謡などさまざまなジャンルをKnと鮎で制作しています☆

ピアノの音が好きな方へ。睡眠導入BGMにどうぞ・・♪

 

 
 Kn×Ayu(けんあゆ)のクリスマスソングを
 ピアノのみで演奏しています。
 けんあゆの鮎です。
 こんにちわ(*vv)
 
 眠れない夜の睡眠導入BGM曲にどうぞ・・・♪
 
 
 
*Ring Dong
*Ring Dong2
*Hymnrap
*ハッピークリスマス
*離れていてもメリークリスマス
*SANTONA-サンタトトナカイ-
*おもちゃのクリスマス
*そんじょそこらのサンタじゃない
*寂しくてもメリークリスマス
 
 
 制作した順番を思い出しながら
 イルミネーションを思い出しながら弾いた一発録りですが
 せっかくなので毎年撮りためてきたイルミネーションの写真で
 PVにしてyoutubeにアップしました。
 
 没頭して弾いてたので自分では感じなかったのですが
 長いです。
 
 ちゃんと録音できてたか確認するため
 自分で弾いたやつを聴いてたら寝てしまいました。
 
 眠れない夜の睡眠導入BGMにピッタシだと思いますw
 
 
 
 
 

f:id:knayu:20150202123510g:plain