うぃ~あ~けんあゆ♪

♂♀ロック出身シンガーソングライターKn♂とクラシック出身ピアニスト鮎♀の異色のユニット♂♀

ロック出身シンガーソングライターKnとクラシック出身ピアニスト鮎の異色のユニット♂♀POPS、HIP HOP、R&B、ロック、RAP、コミックソング、歌謡曲、聖歌、演歌、音頭、民謡などさまざまなジャンルをKnと鮎で制作しています☆

危うくなってきたクリスマスソング・・・

2007年から毎年欠かさずに
作り続けてきたクリスマスソングですが
2015年の今年

危ういです>T)))彡シクシクギョイーン

相方ののっぴきならない事情もあり
音楽活動が出来る状態ではないため
全くPCにむかえないようなのです。

今年のクリスマスソングは
どんな感じのを作ろうかという
相談する時間もとれなくなっているため
本当についに今年は
クリソン作れないかも・・・

(_△_;ガァーーーン!!


クリスマスまであと1か月ちょっとしかないし
ほんとにダメかもしれません・・

クリスマス大好きな自分が一番ショックです・゜゜(´O`)°゜

けんに比べたら断然ヒマな自分が
ひとりでクリソン作ろうかなぁ・・(◞‸◟)。

2007年、
わたし(鮎)がピアノで弾き歌いして作った
クリスマスソング「Ring Dong」を
けんがアレンジしてくれたのですが
それが、けんあゆとしてのクリスマスソング初作品になります。

リンドンの曲をyoutubeにアップしようと
PV用に曲の前にクリスマスの街の雰囲気を出したいと
けんに台本を私て喋ってもらったのですが
相方を誉めるのはなんだけど演技が自然で上手でびっくり@@

Knには以前、小学生役の声優を頼んだこともあり、
小学生のセリフが本当に上手でびっくらこいたのですが、
本人は全然うまいとか下手とかわかってない。

私のファーストアルバムのCMで声の出演をしてほしいと頼んだ時
カッコイイ男の人の感じでセクシーにしゃべってほしいと言ったら
実に上手に演技してくれてビックリ@@

けんあゆで何かネット劇のようなことをやってみたいねと話したことがあり
けんあゆのラジオ劇に出てくれる声優さんも募集してやってみたいね♪
と、以前盛り上がったことがあるのですが、
余裕ができたら、やってみたいなぁと☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

はっ(ⓛ_ⓛ)

それより今はクリソン制作があやういんだった・・

どうしよう・・


f:id:knayu:20150202123510g:plain