うぃ~あ~けんあゆ♪

♂♀ロック出身シンガーソングライターKn♂とクラシック出身ピアニスト鮎♀の異色のユニット♂♀

ロック出身シンガーソングライターKnとクラシック出身ピアニスト鮎の異色のユニット♂♀POPS、HIP HOP、R&B、ロック、RAP、コミックソング、歌謡曲、聖歌、演歌、音頭、民謡などさまざまなジャンルをKnと鮎で制作しています☆

気になって気になって

ごぶさたしています。けんあゆのあゆです。

ごぶさた、ってパっと見ると 

こぶたさん、に見えますよね?( ´(00)`)

見えませんか。

そいえば、今日はスーパームーンです。

見えましたか?

さっき外に出て見ました♪

 

写真に撮ろうと思ったのですが

性能がいいスマホじゃないので・・

とりあえずは撮れたのですが

全然スーパーじゃなくてチビッコムーンです(*vv)

f:id:knayu:20150928215958j:plain

 

福山さんが吹石さんと結婚しましたね(゜Д゜)

びっくりしてシャックリが出そうになりました。

出そうになっただけでシャックリでてませんが

千原ジュニアさんも一般女性と結婚されたそうでおめでとうございます~!

洗面所を綺麗に使うきちんとした一般女性が見つかったのだろうな~

 

そして、

どうでもいいけど1か月ずっと毎日気になっていることがあります。

MSNのトップページに東京の自分の場所の気温が常に表示されるのだけど

ずっと表示が間違っているのです。

気温が10度高いの。

 

今も現在の気温36℃って表示されていて

夜の10時だっていうのに・・26度でしょ・・

 

8月の終わり、死にそうな猛暑も落ち着いて来た頃

只今の気温42度とかになっていて・・

夜なのに連日40度越えって・・32度の間違いでしょうが。

ってmsnのトップページにひとりで毎日ツッコミ入れてました。

 

今さっきも、

ちょっとちょっとぉ、今、26度でしょ!

ってひとりごと言ってました。

 

誰かにどうしても言いたくて

相方Knにmsnのページをプリントして

 

どうでもいいことなのだけど

1か月気になっていることがあって、

気温が毎日10度間違って表示されてるの、

 

と、ページを添付して送ったところ

 

 

 

おお!!

 

めっちゃどうでもいいw

 

 

と返事がきました。(◞‸◟)

 

 

確かにどうでもいいことなんだけどねw

 

でも、msnおトップページの

只今の気温が

1か月以上も

ずぅーっと10度高い間違えをしていて

 

ま・・

 

どうでもいいんだけども

 

いつミスはなおるのかとずっと気にしております。。

 

このままでいくと

 

冬もあったかいんだからぁ・・

 

f:id:knayu:20150202123510g:plain