うぃ~あ~けんあゆ♪

♂♀ロック出身シンガーソングライターKn♂とクラシック出身ピアニスト鮎♀の異色のユニット♂♀

ロック出身シンガーソングライターKnとクラシック出身ピアニスト鮎の異色のユニット♂♀POPS、HIP HOP、R&B、ロック、RAP、コミックソング、歌謡曲、聖歌、演歌、音頭、民謡などさまざまなジャンルをKnと鮎で制作しています☆

盆踊りには「しゃるうぃ音頭♪」

ARTIST OFFICIAL SITE
 
 
猛暑が続いていて
暑いのはもうしょーがないとして
もうしょんなことも言ってられないくらい
夏まっさかり。
まさかりかついだ金太郎が
どんぶらこどんぶらこと
川で水浴びしそうな毎日。
 
気付けば7月も(* ̄・ ̄*) ちゅ~じゅん。
 
今年に入ってけんあゆでの曲はまだ出してませんが
 
只今、制作(* ̄・ ̄*) ちゅ~です。
 
ですが、けんは暑さに弱い人で
 
う~~夏なんてだいっちらい!
 
と叫び仕事が終わるとぐったりしてへなっとなり
 
けんは時折停止します>┼○ 
 
私(鮎)は年中無休です。
1年じゅうバタバタドスドスしています。
 
 
けんあゆとしての新曲は
今年になってまだ出しておらず
来月はけんあゆ結成8周年になるので
その時までには完成させたいと
猛暑の中
もうしょーがない
もうしょんなことは言ってられない
もうどーしましょー
など
もしょもしょブツブツ言いながら制作(* ̄・ ̄*) ちゅ~
 
 
 
 
ユニットKn×Ayuでは
毎年元気になる夏の歌を作っていますが
夏大好きな私が冗談で
「盆踊りの音頭作ろうよ」
と言ったのがきっかけで
けんあゆで作った音頭。
 
夏祭りに流して皆で踊ってほしいなぁ~ヽ(^-^*)
 
作詞:Kn&鮎 / 作曲:鮎 / 編曲:Kn / 歌:Kn×鮎
 
 
 
 
 
 
knayubana.jpg
 
 
Last update:2015年7月16日 01:42