うぃ~あ~けんあゆ♪

♂♀ロック出身シンガーソングライターKn♂とクラシック出身ピアニスト鮎♀の異色のユニット♂♀

ロック出身シンガーソングライターKnとクラシック出身ピアニスト鮎の異色のユニット♂♀POPS、HIP HOP、R&B、ロック、RAP、コミックソング、歌謡曲、聖歌、演歌、音頭、民謡などさまざまなジャンルをKnと鮎で制作しています☆

夏が好きな女の子に届けたい曲♪

 

 
 
 相方けんが6年ぶりにオリジナルソングの新曲を出しました。
 
 仕事の合間を縫っての音楽制作はけんあゆの楽曲制作でいっぱいいっぱいで
 自分のオリジナルソングは作る時間も余裕もないと言ってましたが
 
 6年前に制作した「君の大好きな夏」のカップリング曲のような
 夏が大好きな女の子は胸がキュンってする曲。
 
 本来ロックのKnなのだけど
 なんとも可愛い曲調で歌詞も可愛い(〃∇〃)
 
 語呂もよくて1度で覚えてしまえそうな
 あったかくて可愛くてほわっとするような
 Knオリジナルソング「夏空」
 
 f:id:knayu:20150626121850j:plain
 
 
 夏大好きな私(鮎)のテーマソングはこーれっ♪
 
 夏好きな女の子に届けたい曲もこーれっ♪
 
 
*「夏空」Kn

  作詞・作曲・編曲・ミックス・歌・動画・・Kn
 
 
 
 
 
 
*「君の大好きな夏」Kn