うぃ~あ~けんあゆ♪

♂♀ロック出身シンガーソングライターKn♂とクラシック出身ピアニスト鮎♀の異色のユニット♂♀

ロック出身シンガーソングライターKnとクラシック出身ピアニスト鮎の異色のユニット♂♀POPS、HIP HOP、R&B、ロック、RAP、コミックソング、歌謡曲、聖歌、演歌、音頭、民謡などさまざまなジャンルをKnと鮎で制作しています☆

夢の浮橋

ようやく動き出したけんあゆでしたが、

またまた相方Knが忙しくなり音楽制作一時停止中だったので

自分(鮎)のオリジナルソングの作りかけを完成させてました。

 

けんあゆ音楽制作活動一昨日あたりから

再び制作開始しましたが、まだすすんでないので

先日完成した私(鮎)のオリジナルソングのPVを貼って

しばしお待ちいただきたいと・・

 

切なくて優しい和風な感じの鮎のオリジナルソングです。

 

夢の浮橋」作詞・作曲・編曲・ピアノ・歌・・・鮎

 

どうぞいい夢を☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

 

 

f:id:knayu:20150202123510g:plain