うぃ~あ~けんあゆ♪

♂♀ロック出身シンガーソングライターKn♂とクラシック出身ピアニスト鮎♀の異色のユニット♂♀

ロック出身シンガーソングライターKnとクラシック出身ピアニスト鮎の異色のユニット♂♀POPS、HIP HOP、R&B、ロック、RAP、コミックソング、歌謡曲、聖歌、演歌、音頭、民謡などさまざまなジャンルをKnと鮎で制作しています☆

8月のまる8周年記念日にむけて

けんあゆとして制作した第一作目は「アバンチュールラブ」

お互いまだよく知らない頃なので

気を遣いながらのメールのやりとりから始まった。

けんあゆの「アバンチュールラブ」が

完成したのは2007年8月のお盆の最中。

 

今年は2015年なので8月15日でちょうどまる8年だ。

 

ネットの中ではなんとな~く年を取ってない感じがしていますが

8才も年とったのね・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

 

夢見る少女じゃいられない。

無邪気な少年でもいられない。

 

ふたりともけっこういいおっさんとおばさんになりました(*vv)ゞ

 

今年の8月のまる8年記念日にむけて

新曲制作中です☆

 

今年に入って

ようやく動き出しました。けんあゆ☆

 

 

f:id:knayu:20150202123510g:plain