うぃ~あ~けんあゆ♪

♂♀ロック出身シンガーソングライターKn♂とクラシック出身ピアニスト鮎♀の異色のユニット♂♀

ロック出身シンガーソングライターKnとクラシック出身ピアニスト鮎の異色のユニット♂♀POPS、HIP HOP、R&B、ロック、RAP、コミックソング、歌謡曲、聖歌、演歌、音頭、民謡などさまざまなジャンルをKnと鮎で制作しています☆

リア充 悩み中

 
 
ただいまKnも鮎も
リアルのお仕事が増えてきてしまい
なかなかネットでの活動が進まず
 
1歩進んで5歩下がる~(:D)┐
 
みたいな感じになっており
 
制作途中の新曲が進みませんミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ! 
 
 
Knもリアルの方のHP経由での仕事が増えて
 
私(鮎)もリアルの方のHP経由で仕事が増えて
 
ふたりとも体重も増えて
 
(○曲○)
 
 
けんあゆ結成時の頃の2人の画像は
 
顔だけうすぼんやりと加工していたくらいだったのですが
 
最近のけんあゆの加工具合は
 
こんなに細長く伸ばしたら馬面になるだろう?
 
ってくらい縦に伸ばしても
 
馬面にならないくら顔も丸いです。
 
 
 
 
なので先日話し合いました。
 
 
 
「やばいよね?2人とも」
 
 
「痩せるか」
 
 
 
この手の話し合いは
 
数か月前にもしたのですが
 
 
2人とも痩せてません(。^。)コケ
 
 
そんな風なことをふまえ
 
けんあゆのPHOTOを見ていただくと
 
私(鮎)の加工技術の腕が上がっていることがわかります。
 
 
 
2人ともっ!加工しないで細くなってくれ!
 
 
Kn×Ayu画像を眺めながら
 
本人が叫んでいるのでした。
 
 
 
f:id:knayu:20150514024145p:plain
 
制作途中の曲も
 
今、細々と頑張り中です!
 
 
貴重なけんあゆファンの皆様
 
楽しんでいただける曲を作ってますので
 
 
待っていてください
 
 
ヽ(*'▽'*)ノヽ( ̄▽ ̄)ノ
 
 
f:id:knayu:20150202123510g:plain