うぃ~あ~けんあゆ♪

♂♀ロック出身シンガーソングライターKn♂とクラシック出身ピアニスト鮎♀の異色のユニット♂♀

ロック出身シンガーソングライターKnとクラシック出身ピアニスト鮎の異色のユニット♂♀POPS、HIP HOP、R&B、ロック、RAP、コミックソング、歌謡曲、聖歌、演歌、音頭、民謡などさまざまなジャンルをKnと鮎で制作しています☆

レアなけんあゆファンの皆様・・・

 

みんなどんなひな祭りをすごしたんだろう・・

と、ひな祭りも過ぎていて

もう3月の卒業のシーズンに入っていました。

 

光陰矢のごとし

蓼食う虫も好きずき

二階から眼薬

そんじょそこらのサンタじゃない

 

ことわざをつらつら書いてみましたが

 

忘れもしない

ズンズンズンズンドコきよし~♪

氷川きよしさんが

さんまさんの番組に出演した際

さんまさんに

この続きを言ってみてと言われ、

 

さんまさん「そこのけそこのけ・・・」

 

氷川きよし「あそこのけ」

 

と、真面目に回答していました。

 

という私の弟も中学の時の答案に

 

続きを書けの欄に

 

うどの __

 

 

うどの 棒

 

って書いていたのにはコケましたが。(ノ_ _)ノ

 

うまい棒じゃないんだから・・

 

大木だろっ!

 

話がもこみちにそれてオリーブオイルでもぶっかけそうな勢いですが

 

けんあゆの活動、只今休止中です。

 

相方けんが、現在、音楽を制作できにくい環境のため

もんどりうって悩んでおります。

 

もんどりうって、ってどういう意味か分からない方は

ネットで検索してみてね。

 

と、いってるそばから私が検索してみたところ

 

もんどりを打つ とは

空中に飛びあがって回る様子を指す語。

 

って書いてありました。

 

けんは空中に飛びあがって回ったりできないので

もんどりうって悩む、はあってませんでした。

 

多少悩んでる、くらいです。

 

「鮎ちゃんは自分の音楽作ったりしててね~♪」

 

と、陽気に言ってたので大丈夫と思います。

 

3月は一番仕事が忙しい時期のようなので、

相方としては暖かく見守りながら

自分の音楽制作を地道にやっておこうと思います。

 

私としては、この時期、けんあゆで

サクラのカッコイイラブソングを作ってみたかったのですが、

けんに話したところ

 

「かっこいい系?・・けんあゆで一番需要がないやつね・・」

 

と言われテンション上がらないと断られました。

 

面白い系とか、すっとこどっこいな感じのほうが

皆さんには好感持っていただけるみたいなので

次回も、やっぱりすっとこどっこい系の曲になるのかなぁ・・

 

めっちゃカッコイイ曲作りたいなぁ・・

聞きたいってファンがいなくたっていいじゃない。

自分たちが作りたいって思う曲を作ったらいいじゃない。

好きで音楽やってるんだから。

 

と、思ったりもして

私がもんどりうってます。

 

おやすみなさい・・・

 

レアなけんあゆファンの皆様

 

大好きです・・・♡

 

応援してくれてありがとう・・(ノ_・、)

 

f:id:knayu:20150311013529g:plain

 

f:id:knayu:20150202123510g:plain