うぃ~あ~けんあゆ♪

♂♀ロック出身シンガーソングライターKn♂とクラシック出身ピアニスト鮎♀の異色のユニット♂♀

ロック出身シンガーソングライターKnとクラシック出身ピアニスト鮎の異色のユニット♂♀POPS、HIP HOP、R&B、ロック、RAP、コミックソング、歌謡曲、聖歌、演歌、音頭、民謡などさまざまなジャンルをKnと鮎で制作しています☆

29 にくいね~このこの~ 年末

 

 
  29日。年末でございます。
  けんあゆの大きな方担当の鮎でございます。 
 
 
  私の嫌いな年末も今日入れてあと3日。
 
  年賀状を眺めながらまだ書いておらず
  ゴム手をはめたりとったりしながら
  まだ掃除も完了しておらず
  おやしらず 子しらず シーラカンス
 
  あ~あ~
  鼻の頭をかいただけで
  部屋がぴっかぴかになったらな~
 
  年賀状が先か掃除が先か それが問題だ。
 
  2分も考える人のポーズをしまった。
 
  もったいないもったいない
 
  ひとやすみひとやすみ。
 
  けいきづけに、テンションをあげるために
 
  そうだ!あの曲を流そう!
 
  私のピアノがロックに変身した
 
  けんあゆ唯一の、じゃない唯ニのインスト曲!
 
  Intense snow  ~where are you?~
 
 
  この曲を聴いて
 
  けんあゆのファンになってくれてCDを買ってくれた方がいたんですよー
 
  なぁ~にぃ~~~~~!?
 
  やっちまったな!
 
 
 
  ”けんあゆというアーティストは雑食でした。”
 
  ってCD買ってくれた方がブログに書いてるのを見ました。
 
 
  インテンススノウみたいなカッコイイ系の曲がいっぱい入ってるCDだと思って
 
  きっと買ってくださっただろうになぁ~
 
  申し訳ないっ!
 
  そんじょそこらのユニットじゃないので(*vv)ゞ
  
  来年は2枚目のアルバム制作予定です(^^ゞ
 
 
  
  では、
 
  はずしたゴムをまたつける。あるある探検隊あるある探検隊
 
  ゴム手はめてがばります!お掃除お掃除!
 
 
  だれ!?えちなこと考えた人。
 
  手あげて!
 
  タイホします。