うぃ~あ~けんあゆ♪

♂♀ロック出身シンガーソングライターKn♂とクラシック出身ピアニスト鮎♀の異色のユニット♂♀

ロック出身シンガーソングライターKnとクラシック出身ピアニスト鮎の異色のユニット♂♀POPS、HIP HOP、R&B、ロック、RAP、コミックソング、歌謡曲、聖歌、演歌、音頭、民謡などさまざまなジャンルをKnと鮎で制作しています☆

ストップ

今年のクリスマスソングはどんなのにする?

というところは突破したものの

けんが全く休みがなく

制作停止中。

気づいたらもうクリスマス1か月前に近づいてきちゃった(>_<、)

間に合うかなぁ・・Σ( ̄ロ ̄lll) 

 

休みがないんだよ~

土曜日はボーリング大会で

日曜日はバレーボール大会で・・・

町内会の体育部長は大忙し。

仕事の方も、

中学生の職業体験に指導したり

学校へ行って指導したりと

目が回るくらい忙しい11月のようで、

私(鮎)は自分のオリジナル曲を完成させようと思ってたものの

私もなんだかんだでリアルの仕事が忙しくなり

何も音楽が何も進まない(ノ_ _)ノ

 

2007年から毎年作り続けてきている

クリスマスソングだし

継続は力なりだ!

がんばるぞ!

12月にはいったら猛スピードで制作開始☆

 

コスプレまでして作ったクリソンのPVの

SANTONA~サンタとトナカイ~ のPVを貼って☆