うぃ~あ~けんあゆ♪

♂♀ロック出身シンガーソングライターKn♂とクラシック出身ピアニスト鮎♀の異色のユニット♂♀

ロック出身シンガーソングライターKnとクラシック出身ピアニスト鮎の異色のユニット♂♀POPS、HIP HOP、R&B、ロック、RAP、コミックソング、歌謡曲、聖歌、演歌、音頭、民謡などさまざまなジャンルをKnと鮎で制作しています☆

ピンキーとキラーズ”恋の季節”Covered by Kn×Ayu

 

 
 
 けんあゆ昭和の名曲カバー 第三弾になります!
 
 1968年発売のピンキーとキラーズ「恋の季節」をカバーしました☆
 
 
  

f:id:knayu:20141001011709j:plain 

  mp3音源⇒muzic track 

 

ちなみに第一弾は「キッスは目にして!」
 
 
 第三弾がこの曲になったのは
 
 
 昼顔のドラマの主題歌に
 昭和の曲をカバーしている一青窈さんの歌がカッコイイと、
 Knが話していて、
 何か鮎にあう昭和の歌ってないかなぁ?と
 色々昭和の名曲をまた探していたところ
 これは?ってことになり、
 
 せっかくピアノを弾くならば・・と
 イントロからずっと伴奏も最後まで弾いています。
 
 Knのアレンジと自分のピアノで
 自分たちけんあゆ色を出せていたらいいなぁ・・と思います。
 
 恋の季節って・・
 この歌の中だと夏なのかなぁ・・?とは思いますが
 秋にアップ。
 
 因みに私(鮎)の恋の季節は
 
 四季を問わず
 
 1年中いつでも恋しています(*vv)ぽ
 
 
 
 
 
  近日中に上記けんあゆサイトが変更になる予定です。
 
  お引越しはできれば大安吉日がいいなぁ・・と考え中。(:D)┐