うぃ~あ~けんあゆ♪

♂♀ロック出身シンガーソングライターKn♂とクラシック出身ピアニスト鮎♀の異色のユニット♂♀

ロック出身シンガーソングライターKnとクラシック出身ピアニスト鮎の異色のユニット♂♀POPS、HIP HOP、R&B、ロック、RAP、コミックソング、歌謡曲、聖歌、演歌、音頭、民謡などさまざまなジャンルをKnと鮎で制作しています☆

もうすぐお引越し!

 

 
 
  今、けんあゆサイトを引っ越しすために
  毎日あーでもないこーでもないといじっている。
 
  昨日の祝日は
  もちろんデートの誘いがいっぱいあったけど
  ぜーんぶ断ってサイト作りとクッキー作りをして過ごした。
 
  そして本日も黙々と完成にむけて確認中。
  なにしろおっちょこちょいのせっかちな自分なので
  誤字脱字とかたくさんありそうで怖い^^;
 
  ミスがないかKnにも確認してもらったら完成、そして引っ越しだ。
 
  今、Knと鮎のプロフィールのページに載せる
  自分で選ぶ自分のオリジナル曲ベスト5を考えていて
  色々自分のピアノ曲や歌をYoutubeで確認していた。
 
  の超力作のイラストを全部貸していただき
  追加で可愛いイラストも何枚も描いていただいて作った幸せなPVがある。
 
  ピアノ弾き語りで歌った地味な歌なのだが
  イラストが可愛すぎてニヤける o(≧▽≦)o 
 
  空を飛べないヒヨコとペンギンのお話し。
 
  ヒヨコとペンギンは
  空を気持ちよく飛んでいる鳥たちを見ながら
  自分たちもいつか飛べるようになるんだと信じていて
  ある日、ヒヨコとペンギンは
  一緒に飛んでみようよ!って手をとりあって
  崖の上まで上がっていった。
  そして、、、
 
 
 
 
  私も空を飛べたらなぁ・・
 
 
  そういえば、こないだダンス友♂が
 
  「空からトリンルが降ってこないかなぁー」
 
  と言っていた。 
 
 
  確かに、トリンドルちゃん可愛いけども o(≧▽≦)o 
 
 
  空から斎藤工が降ってこないかなぁ~>^)))彡
 
 
  空を眺めてないで
 
 
  けんの力作のPVも貼って休憩終わりっ(^^ゞ