うぃ~あ~けんあゆ♪

♂♀ロック出身シンガーソングライターKn♂とクラシック出身ピアニスト鮎♀の異色のユニット♂♀

ロック出身シンガーソングライターKnとクラシック出身ピアニスト鮎の異色のユニット♂♀POPS、HIP HOP、R&B、ロック、RAP、コミックソング、歌謡曲、聖歌、演歌、音頭、民謡などさまざまなジャンルをKnと鮎で制作しています☆

夏うたを作り続けて8年。

けんあゆサイトのOriginal musicのページに新曲を加え更新。

 
けんあゆ夏うたメドレーは
ゆらゆら手振れ花火動画のBGMだけでなく
サウンドクラウドとokmusicにもアップ&保存。
 
 

2007年から2014年まで毎年夏うたを作り続けて ちょうど8曲。

と思っていたけれど

夏うたを作っていない年が2回あった。

けれど、夏うたを2曲作っている年が2回あったので

何故かつじつまがあってしまって8曲。

2007年にアバンチュールラブ

2008年にマッハラブとゆめ花火 

2009年に琉球花風 

2010年ーーーー 

2011年ーーーー 

2012年にナツコイ 

2013年にしゃるうぃ音頭とふたりの夏 

2014年に日本列島恋愛猛暑 

夏うたを作ることが仕事でもなく

誰の為に作るとかでもなく 

けれど何故だか、

夏うたを作らなければいけないって 思ってしまう。

 

きっと来年の夏も仕事で忙しい相方をせかせながら

夏うたを作ると思う。

 

本日からKnは三日間、仕事で関西方面へ行っているので

けんあゆ作業は一時停止なため

ピアノ曲を作ろう。

 

この夏

アイスを食べ過ぎて太った。。。>T)))彡シクシクギョイーン 

大好きなカフェオレアイスが

近くのスーパーに今年は入らなくて食べれなかった。

何故カフェオレアイスを入荷しなかったのだ!?

と、スーパーの店長に言いたい気持ちをおさえながら

ピアノを弾こうと思う。

 

Kn×Ayu website