うぃ~あ~けんあゆ♪

♂♀ロック出身シンガーソングライターKn♂とクラシック出身ピアニスト鮎♀の異色のユニット♂♀

ロック出身シンガーソングライターKnとクラシック出身ピアニスト鮎の異色のユニット♂♀POPS、HIP HOP、R&B、ロック、RAP、コミックソング、歌謡曲、聖歌、演歌、音頭、民謡などさまざまなジャンルをKnと鮎で制作しています☆

日本列島恋愛猛暑秘話

 
 
 
 
 
日本列島と聞いて
 
最初に浮かんだのがお天気予報の日本地図。
 
 
 
「お天気アナウンスみたいなのを入れてみたらどうかなぁ?」とKnに話すと
 
 
いいかも!と言ってもらったので
 
 
お天気キャスターがどんな感じかYoutubeで色々調べてみて
 
 
ベテラン風のアナウンサーを参考に録音したものをKnに渡した。
 
 
すると
 
 
「お天気キャスターの愛ちゃんみたいな可愛い感じがいいなぁ」と言われたので
 
 
 
早速、愛ちゃん風に可愛くアナウンスしたものを渡すと
 
 
イメージが違ったのか気持ち悪かったのか
 
 
「やっぱり、もうちょっと大人っぽい方がいいかなぁ~」と言われ
 
 
 
結局、
 
中堅どころのアンウンサーをイメージしてしゃべったやつに決定。
 
 
 
 
Knに「もっと色っぽいアナウンサーみたいのはどうかなぁ?」
 
とも言われたので
 
色っぽくアナウンスしてみたりもした。
 
色っぽいというより妙な感じになってしまった
 
淫乱キャスター鮎ちゃんのアナウンス コチラ


因みに、
 
愛ちゃん風に可愛く言ってみたつもりだったのだけど
 
バカっぽくなってしまったアナウンス コチラ


 
そんなこんなで
 
今回、今年の夏うたは
 
自分たちの色をたくさん詰め込めたし
 
満腹満足な日本列島恋愛猛暑が完成したのでした。
 
 
 
けんあゆを応援してくださる貴重で大事な皆様、
 
聴いてくださってありがとうございました!
 
 
謙虚なけんと、愛がいっぱいのあゆから
 
 
お礼と感謝と愛をこめて♡。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚
 
 
残り少ない夏を楽しく過ごしてくださいね! 
 
 
ありがと~!(* ̄・ ̄*) ちゅ。。♡