うぃ~あ~けんあゆ♪

♂♀ロック出身シンガーソングライターKn♂とクラシック出身ピアニスト鮎♀の異色のユニット♂♀

ロック出身シンガーソングライターKnとクラシック出身ピアニスト鮎の異色のユニット♂♀POPS、HIP HOP、R&B、ロック、RAP、コミックソング、歌謡曲、聖歌、演歌、音頭、民謡などさまざまなジャンルをKnと鮎で制作しています☆

『日本列島恋愛猛暑』 夏うた完成しました☆

 
毎年、遅くてもお盆の頃までには完成アップしていた
けんあゆの夏の歌ですが
今年は、もう無理だ・・と半ばあきらめてましたが
2014年のKn×Ayuの夏うた 完成しました!ヾ(*´▽`*)ノ


音源⇒music track

メロディやオケはけっこう早くからKnが進めてくれていて
私鮎)も音源を渡したり曲は順調に進んでたのに
歌詞やそれ以前の歌詞のテーマが全然まとまらずに、
今回もぎりぎりまで
「どんな内容にしようか?」
なんて相談している状態で危機的状態だったのが
この一週間くらいで一気に歌詞を書き上げ
歌い上げ、色々頑張り
ダーッと完成しましたヽ(^○^)ノ

残りわずかの夏ですが、
たくさんの皆さんに聴いていただき
楽しんでもらえたら嬉しいです!


恋に破れた内気で臆病な女の子を
「夏なんだもの!頑張っちゃおうよ!」って応援する
爽快で軽快な歌です☆

聴いてください♪

けんあゆの夏うたです!どうぞ宜しく!



「日本列島恋愛猛暑」

作詞:Kn×Ayu  作曲:Kn  編曲:Kn×Ayu  歌:Kn×Ayu

ミキシング:Kn×Ayu  アナウンス:Ayu   PV制作:Ayu  




◆Kn×Ayu website◆