うぃ~あ~けんあゆ♪

♂♀ロック出身シンガーソングライターKn♂とクラシック出身ピアニスト鮎♀の異色のユニット♂♀

ロック出身シンガーソングライターKnとクラシック出身ピアニスト鮎の異色のユニット♂♀POPS、HIP HOP、R&B、ロック、RAP、コミックソング、歌謡曲、聖歌、演歌、音頭、民謡などさまざまなジャンルをKnと鮎で制作しています☆

7周年を迎えます

お盆!

べらぼーに忙しい相方が珍しく日記を書いてました。

◆Kn's Beat ◆

 

明日で、けんあゆ結成7周年になります。

7年前の8月15日。

初めてKnと制作したアバンチュールラブをアップしたのでした。

それ以来、毎年夏にけんあゆで夏の曲を作ってきました。

2007年夏 アバンチュールラブ

2008年夏 マッハラブ

2009年夏 琉球花風

ん?あれ?

2010年と2011年って・・7月とか8月にアップしてた曲がない!?w(゚o゚)w

毎年夏の歌を作ってると思い込んでた。

夏の歌ってわけでなかった(。^。)コケ

⇒けんあゆオリジナル曲ページ

2010年はうぃ~あ~けんあゆ♪他6曲制作。

2011年はバナナッシモやボクらひよことぺんぎん他。

 

そして、

2012年夏 ナツコイ

2013年夏 しゃるうぃ音頭 と、ふたりの夏 2曲夏の歌をリリース。

 

そして、今年

2014年夏

熱い夏の歌を制作中!

暑さもゆるんできた頃に完成!ってなりそうな気もしますがwσ(^◇^;)

 

頑張ってます!

 

Kn×Ayuユニット

明日で7周年を迎えますが

曲を聴いてくださる皆様、応援してくださる皆様

本当にありがとうございます!

 

いろんなことはありますが

めげずにくじけずに

これからも頑張っていこうと思っています!

 

まだ夏は終わらない!

 

夏を終わらせない!

 

楽しい夏を~ヾ(*´▽`*)ノ

 

*2007年8月15日リリース「アバンチュールラブ」

作詞:Knと鮎 作曲:Kn 編曲:Knと鮎(ピアノ)

 

  

Kn×Ayu公式サイト