うぃ~あ~けんあゆ♪

♂♀ロック出身シンガーソングライターKn♂とクラシック出身ピアニスト鮎♀の異色のユニット♂♀

ロック出身シンガーソングライターKnとクラシック出身ピアニスト鮎の異色のユニット♂♀POPS、HIP HOP、R&B、ロック、RAP、コミックソング、歌謡曲、聖歌、演歌、音頭、民謡などさまざまなジャンルをKnと鮎で制作しています☆

晴れのみなとみらい

 

 
 
今日は横浜までふわっと行ってきた。
 
お天気がいい!夏!
 
昼のみなとみらいも景色が綺麗~☆
 
 
 
船も綺麗なの~♪>^)))彡
 
 
 
クインズスクエァ~からパシフィコへ行く途中にあるオブジェ。
 
 
ジェットコースターだったらスリルありそう♪(:D)┐
 
パシフィコはエイベックスのダンス公演の時に来たけど
 
夏休みなので色々なイベントがやっている。
 
恐竜展とかもある~♪
 
無料で色んな体験ができたりする展示ブース。
 
子供たちが何か作るのを教わっているようだ。
 
 
 
黒いタオルを頭に巻いたイケメン発見!(:D)┐
 
と思ったら、
 
 
子供たちに真剣に教えてあげている相方のKnでした~>^)))彡
 
「お疲れさまです!ユニット相方の鮎ですよ~~!」
 
と言える雰囲気じゃなかったので
 
お子さんを撮影してるらしいお母さんにまじって写メ(^_-)-☆
 
Knはお祭りに太鼓を叩いたり、
 
このところずっと土日返上で忙しくて大変だったのですが
 
ようやく夏の歌の制作にすすめそうなので、
 
けんあゆ今年の夏の歌!作ります!
 
まだ夏は終わらない!
 
 
 
では、晴れのみなとみらいを満喫してきた私(鮎)なので
 
「雨のみなとみらい」を貼ってw
 
本日の夏満喫日記とさせていただきまっす!o(o|o)/
 
◆</div>